驚異!大人の特権!?

                        ジャン!!
2008011802.jpg
こりゃまたレアやなぁ。
かつて夏の高校野球を沸かせたあのヒーロー“駒大苫小牧の田中のマー君”が甲子園で使っていたモデルのグラブ。

これは、ワイのブログを見て、数日前に自ら我社の為に過去の貴重なオーダーグラブを喜んで提供してくれた、地元でもグラブ通で知られるKさんのグラブ。(いつもKさんやけど、たまたまほんまにみんなKやわ。)
Kさんは今まで数多くのオーダーグラブを作ってきたお得意様だ。

                           こいつも
2008011804.jpg
                         ほんでこいつも
2008011805.jpg
まだ出て新しい頃の井端モデルに、鉄人限定湯揉み済みグラブ。それに早くも最新ラベルに交換済。
誰よりも早く!!常に最新を求めたKさんはなかなかのこだわりやさんで、ちょっとやそっとのグラブじゃ物足りない。
見よ!!この刺繍を・・・。
2008011803.jpg
特別刺繍の為、これだけで・・・結構しまっせ(@_@;)

しかし、そのこだわりのグラブとワイの型付けとのコラボで出来上がったグラブ達はどれも凄い奴ばかり。しかもお手入れもきちんとしてくれてどれもキレイ!!!
大切にしてくれているのがよくわかるなぁ。。。うちの常連さんは良い人ばかりだ(^u^)

最近ネットショッピングを始めて、全国の人達と交流が持ててきたが、やっぱりこうして地元のお客様に愛されるお店こそ市外・県外の方々と交流を持てる資格があるんじゃないかと再認識した。


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

ラベル交換はにんにくマンのほうがさき!でわ?泣

コメント : にんにく | 2008年01月18日 21:45

かっこいいグラブばっかりですね。
「魂」かっこよすぎです。それに鉄人が湯もみ。。。すごいです!

コメント : 守備職人 | 2008年01月18日 23:07

凄すぎ!Kさんのグローブもっと見たい!

コメント : YESマン | 2008年01月19日 11:24

あはは。ラベル交換に関してはにんにくマンの方が先だよ!
Kさんがこのブログを見てくれたら、もっと凄いの・・・。出てくるかも?

コメント : ワイ | 2008年01月19日 13:38

もう~でてきません

コメント : 太っちょ王子 | 2008年01月19日 16:57




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ