福岡出張!  久保田スラッガー展示会!!

まいど!!
今年もやってきました!年に一度の久保田スラッガーの展示会に行ってきました!

綺麗になった福岡駅での一枚。
やっぱ都会やなぁ。。。

まさに原点回帰。
毎年、どんなに忙しくても、時間が無くても、最低一回は福岡に来たい。
湯もみ型付けを初めて教えて頂いた時の気持ち、初心を忘れてはいけない!

加工技術は当然上がったと思うし、自分自身納得のいく仕上がりになってきたと思う。
しかし、常に謙虚な気持ちを忘れず、お客様に自分が出来る最高のグラブを届けるために、日々修行である。

2011093001.jpg

おなじみの福岡支店前のストリート。

この前に来たら、キューーーっと気合入るで!!
2011093006.jpg

来年発売の2012年モデルをきっちりチェック!!
展示会限定グッズも発注出来たで!!

12月には入荷予定ですので、入荷次第オンラインショップにて案内します!!
はっきり言って、カッコええで!!!


店舗には学校帰りの学生達が沢山来ていた。グラブメンテナンスでの来店であった。

江頭支店長自らの接客。
約40分の熱い接客を目の当たりにし、すごい情熱を感じた。
今でもグラブに対する、お客様に対する思いは凄いなぁと。

ワイも、もっと熱くならなければならない!!
もっとや!!


帰り際、一人の少年がワイに声をかけてくれて・・・“ブログ見てますよ!”と。。。
いやぁー嬉しいなぁ!!!!!!ありがとう!!
2011093002.jpg

毎年恒例の支店長との、記念撮影。

良い顔してます!!いつも有難うございます。
来年も気合入れに、福岡に来ます!!


また一年、頑張ろう!!
2011093003.jpg


帰りはいつも必ず立ち寄る“元祖 長浜屋”
2011093004.jpg

一度たべたら、二度三度。まさにラーメンの虜。

ワイの型付けの虜になってくれるお客様を増やしたい!!  という事で一枚。。。
2011093005.jpg

さて!帰って湯もみやぁー!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/377

コメント

先日グラブが届きました。有難う御座います。
手にはめた瞬間鉄人の魂がひしひしと伝わってきました。
今週末にでもデビューさせようとオモイマッス!!
手のひら捕球極めれるよう頑張ります。

コメント : nomoto | 2011年09月30日 22:41

本日グラブが届きました(^^)
久保田スラッガーのグラブは初めてで、出荷メールを頂いてからわくわくしていました。
想像のかなり上をいく出来で本当に感動しました!
大切に使っていきたいと思います。
今後、またお世話になる機会がありましたらよろしくお願い致します!

コメント : 優 | 2011年10月01日 21:04

10/1待望の硬式グラブKSG-SJ1が届きました。長男もニコニコ顔で、「よかね?!すげ?、かっこいいやん(^o^)」と見入っていました。いつも、最高のグラブをありがとうございます!鉄人、サイコーっす!

コメント : 福岡のN | 2011年10月03日 22:55

先日グラブが届きました。兄弟そろって大喜びでした。初めての湯揉み型付けのグラブで心配でしたが、大変満足しております。今後、このグラブが似合うような、カッコいい野球少年になれるよう親子共々がんばります。

コメント : kjwr | 2011年10月04日 07:06

江頭さんって本当にすごいデスね

コメント : スラッガー大好き | 2011年10月28日 19:58




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ