『鉄人のルーティーンっ!!!!』

DSCF4720.JPG
ワールドカップに盛り上がる日本!!!
頑張れっ!!日本代表!!!!

ワイにも負けられない戦いがココにある!!!!
絶対に負けられない戦いがココにある!!!

『午前6時50分!!!!』
静かにワイの戦いが幕を開ける!!!!


DSCF4721.JPG
大体、6時30分頃から店に来てグラブの加工を始める事が多い!!
朝・・・・全てに集中する事ができ、細かな神経を使う『湯もみ型付け』を行うのにもっとも適しているからだ!!!
この日はワイが早く店に来ることを予測していた小鉄が6時45分頃に出勤!!!
早速、2人で加工に取り掛かる!!!
・グラブの仕込み
・グラブ・ミットの修理
・スパイクの加工
・スパイクの修理
・湯もみ型付け
この時間だから集中してできる事がある!!!

小鉄・・手伝ってくれてありがとう!!!!!ホンマに感謝してるでっ!!!


DSCF4734.JPG
全神経を集中して行う渾身の『湯もみ型付け』!!!
メンタルも最高に乗ってくるし、何より一番身体が動くこの時間!!!

他の仕事の電話も絶対に入らないし、一個一個のグラブに真摯に向き合える!!

そう!!!時間がないなら作れば良い!!!

言い訳は絶対にしたくないし、絶対にできない!!!


DSCF4758.JPG
お渡ししたグラブの完成度がワイの全ての答えです!!!
本当に自信のある物しか出荷しない!!!

ワイが全魂を注入したグラブ・ミットでベースボールを楽しんでくださいな!!
また、新しいチーム編成が始まり出すこの時期のNewグラブ・・・ワイにお任せあれ!!
『湯もみ・・半端ないって!!!!』

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/836

コメント

先日、息子・娘達の鉄人グラブが到着しました。使いやすさ、かっこよさ、全てにおいてみんな満足しております。鉄人の妥協を許さないその姿、工程に感服いたします。魂のこもった鉄人グラブで子供たちもレギュラー目指して頑張ります。皆さまもお体に気をつけてこれからも最高のグラブをよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメント : 本田悦朗 | 2018年06月27日 17:17

まいど!!
コメント有難うございます!!!
ここまで喜んでもらえたのなら本望です!!
絶対に手を抜かない!!その一心です!!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!!!

コメント : ワイ | 2018年07月07日 17:04




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ