お盆・・・

世間は盆休みに入り、うちの店は15日・16日のみの休みだが、多くの人は一週間位あるのかなぁ?
この期間のお客さんは一味違って面白い。。帰郷して来たと思われる都会チックなお客さん。遊びに来た孫に買ってあげるおじいちゃん・おばあちゃん。かつて毎日のように通ってた学生がすっかり大人になってたり。。。

いつまでも慕って来てくれるのは、この仕事の醍醐味の一つ。まぁワイの人柄だろうな!!

今日神戸から帰省で来ているというお客さんが、ミットの修理に来た。一部修理している形跡があり、訪ねてみると、向こうのお店でしてもらったらしい。
!!!!ワイのサムライ魂に火がついた!田舎をなめられちゃあ困る!俄然修理にも力が入る。

明日取りに来ての感想が楽しみじゃ。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ