凄いぞ世界陸上★   後編

                    男子100m決勝
2007083101.jpg

これを見るためにワイは遠路はるばるココ大坂までやってきた!規模の大きさにずーっと感動しっぱなしで、世界一速い本気の“かけっこ”をこの至近距離で見られる事にさらに感動!!

         どや!近いやろ。  コラッ!パウエル!!シャツ入れんかい(`´)
2007083102.jpg


スタート直前。黄色のジャマイカが“アサファ・パウエル”、白のUSAが“タイソン・ゲイ”この両者の一騎打ちだろうと、ワイは予想。

二人はスタート直前になっても、一度たりとも目を合わせない!!これもサムライ魂なのだろうか・・・?
                            よぉーい・・・ド
2007082806.jpg
                         
予想通り“ゲイ”が一位! これはワイの想像を絶する速さ!人間ではない!動物やぁぁ!
カメラを構えたワイの前をものっすおい速さで駆け抜けて行き、シャッター押す暇もなかったわ。

今回、ワイは世界の舞台で戦う男たちに会えてよかった。野球とは違う“陸上”というこの競技に触れ、一つの種目に捉われる事なく視野を広げて、いろいろな事に取り組んでいきたいと感じた旅だった・・・。

やっぱりスポーツはいいなぁ。。。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ