これ観ずして、野球語るな!!!

最近、さまざまな情報がさまざまなメディアを通して我々の元に入ってくる世の中で、間違った情報で自分たちの大切な道具を無駄にしているという人はいませんか?


ワイが思うに、グローブやバット、スパイクがどんな過程でどんな思い入れを持って作っているか。。。これを知る事によって、もっともっと技術UP↑に繋がるのではないか。

そこでみんなに紹介したいのが、このDVD!!野球界の匠たちが一同に集結し、数々の貴重なインタビューを始め、実際の道具作りや、プロ野球選手のインタビューなどが収録されている。
%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%20005.jpg
ここに収録されている4人の匠のうち、ワイは今までに3人に会ったことがある。その真髄を知れば、誰でも魅了されるだろう。

是非!!このDVDはお勧めしたい!!し、見たい人はワイの店にきんさい。見せてやるきに。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ