久保田スラッガー完全オーダー

これは貴重なお客さんが来た!!(゜o゜)!

2年程前、ワイの店にある少年がやってきた。久保田スラッガーの完全オーダーグラブを作りに。。。

完全オーダーとは、スラッガーの基本型より±1センチ大きさを変える場合となる。
価格も定番オーダー硬式で¥49,350なのが、完全オーダーでは¥52,500になる、値段もBIGなグラブなのだ。

基本型 KSG-SPX これでもスラッガーでは一番大きな外野手用グラブだが、彼はさらに2センチ伸ばした!!

2センチ位と思うかも知れないが、指だけ伸ばせばかなりでかいと思う。
                              ほらっ
久保田スラッガーオーダー グローブ
                              なっ(もちろん左)
しっかしこのグラブかなり手入れされて、きれいにつことるなぁ。関心するわ。
背面もツヤツヤ!オイルも塗りすぎず・塗らなさすぎず・・・。

今回ウェブの紐修理&メンテナンスに持って来てくれたんじゃが、彼は高校卒業後、岡山の大学に進学し、それでもワザワザうちに持って来てくれる・・・嬉しいじゃないか!

やっぱり上手い奴は持ち物も大事に使う。
これ基本!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

tBPd02 vsppbsffymce, [url=http://gyvgkcevjisw.com/]gyvgkcevjisw[/url], [link=http://puqvqnlgvilo.com/]puqvqnlgvilo[/link], http://zgwexqbzbryx.com/

コメント : uiktpjlns | 2009年10月05日 06:17

はじめまして。
でかいですね!
自分は小ぶりで土手広めが好みなので、7PSE+1センチでオーダーしようと思っているのですが、どうでしょうか?
ちなみに、外野で使います。

コメント : 名ウ | 2008年04月28日 13:05

そうそう。大切にすると応えてくれる。。。

コメント : ワイ | 2007年12月03日 14:38

道具を大事にする、あたりまえですけれど一番大切ですね!

コメント : 七夜 | 2007年12月02日 23:42

?きにしないで?サイ…汗

コメント : にんにく | 2007年12月02日 21:26

??→??

コメント : にんにく | 2007年12月02日 21:25

??→??

コメント : にんにく | 2007年12月02日 21:24

デカッ!!!!!(>。<)
かなり味がありますねぇ??

コメント : にんにく | 2007年12月02日 21:23




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ