ワイは・・・

普段から何にでもこだわるタイプで、型付けに熱くなる位うまいもんに目がない!!
昨日は定休日やったが、ミズノの展示会があったので、全員で高松に行ってきた。

高松(香川)と言えば・・・!!うどーん (>_<)v
朝一でとりあえず一軒。釜玉大+おにぎり+天ぷらのレンコン2つ・エビ一尾
茹でたてのうどんを、溶き卵の中へ。。特製だし醤油を入れ、ねぎはスプーン2杯まで!(これは店の指定)

半分位はそのまま食べ、残り半分になったらカツオが効いただし汁を入れ、ズズットいく。
一度で二度美味しい、何ともやめられない一品!!

展示会を終えた後に二軒目。
ここは他県からバスででもお客が来るというかなりハイレベルな店。ここでの一押しはもちろん“ひや天おろし”冷たいダシにかなりコシのあるうどん、大根おろし、ねぎ、特大エビ天、かぼちゃ・大葉・さつまいも天と、かなりヘビーなうどんだが、ワイはもちろん大で!!
D1000103.jpg
                         この大きい天ぷら
さすがにお腹もふくれたわ。
新製品も見れたし、美味しいうどんも食べれたし、満足した休日やった。。

って外出たらこの行列!!(@_@;)
D1000100.jpg
びっくりしたぁー。  さすが!!うどんの鉄人。。。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

RElRlY mpryxnvmemez, [url=http://ktekwbkxsoub.com/]ktekwbkxsoub[/url], [link=http://rflgabkwkjey.com/]rflgabkwkjey[/link], http://kmppgnwaivrl.com/

コメント : lgetyasr | 2009年10月05日 06:11




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ