あなたのグラブありまっか・・・?

年内納品予定の型付けグラブ達が、いよいよ終盤を迎え、最終乾燥に入った。
恒例のぷぅーらぷら。
2007122402.jpg

んがぁ!しかぁし!!
まだまだあるある。。。
2007122405.jpg
中には年始お渡しもあるのだが、やってもやっても減らない!!
先、修理やっとこぉ。
新しいグラブも大事だが、こうやって修理して大事に使ってもらうのもワイには嬉しい事!県外の高校に通う2年生だが、ワイがリフレッシュしたグラブで、夏の甲子園出場を目指す!!

そんなこんなで今日も小鉄と型付けの一日が終わろうとしている。
サンタよぉ!手伝ってくれるかぁ?

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

fTe97S hhdpvipabgja, [url=http://amheixolrhhh.com/]amheixolrhhh[/url], [link=http://extcifoiodtq.com/]extcifoiodtq[/link], http://jnepwrpykzjd.com/

コメント : vklondyl | 2009年10月05日 06:18

鉄人のグラブで甲子園か・・・うらやましいなぁ。夢がいっぱいあるな!見てたら元気なるわ!!年末忙しいけど、お互い体壊さんようにしよな!!

コメント : makoto | 2007年12月25日 17:36

ありがとうございます。皆さんのコメントが嬉しく、できる限り頑張ろうと思っとります。
自分の人生、選択肢はたくさんあると思うが、いろいろな経験を積み、失敗を重ね、やりがいのある仕事に辿り着くものだと思うので、にんにくマンも焦らず少しずつ見つけていけばいいのではないかな。まずは目の前の事を頑張れ!!ワイも応援してるぞぉ。

コメント : ワイ | 2007年12月25日 14:26

いよいよ乾燥ですねぇ。グラブが届くのを楽しみに待っています。

コメント : KSN-L5SW | 2007年12月24日 23:28

今月は更新が精力的ですね(^^)
鉄人の日々がとっても充実していますねぇーー笑
日々の仕事に充実感を得ている鉄人はいいですなぁーー
最近大学への入学が現実味を帯びてきたにんにくマンは自分は将来何になりたいかわかりません…でも!鉄人みたいな好きなことを仕事にしてやりがいがあることをしたいです!!改めて鉄人のファンになりました☆☆更新とお仕事がんばってください!

コメント : にんにく | 2007年12月24日 22:52




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ