今年も一年・・・。

フクヤスポーツ新居浜をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
今年最後のこの日まで、型付け・・・。休みの間に乾燥できるように、下準備と湯揉み。
2007122901.jpg
よーけ順番待ちやろ。

途中、修理も入りワイは型付け中断・・・。
2007122902.jpg
                小鉄!しゃんとオイル塗っとってくれよぉ。

さぁ!湯に入れよか!!
2007122907.jpg
                小鉄!!しゃんと湯切ってくれよぉ。

2007123004.jpg

2007122910.jpg

2007122911.jpg

この寒さでも型付けしよったら暑なるわ。冬も汗だく。思わず着替えてもーた。。。

ワイがこの湯揉み型付けを始めて何年も経つが、こんなに全国の人に知ってもらえるとは思ってもみなかった。ネットというもの知ってはいたものの、まさか自分がブログやネット販売を始めるとは去年の今頃は考えもしなかっただろう。
今年一年を振り返って、また一つ大きくなったような気がする。(体重やないで。)

来年もまた小鉄という相棒と共に、最高の型付けと、最高のブログを作っていきたいと思うので、どんどん書き込みお願いするぞ!

今年も一年大変お世話になりました。新年は3日から営業致します。
2007123002.jpg
                      来年もよろしく!! 

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

ありがとうございます。こちらこそ、末長くお付き合い頂けます様、よろしくお願い致します。

コメント : ワイ | 2008年01月03日 16:40

まだ仕事です???(ToT)/~~~除夜の鐘は会社で聞きますわ!鉄人も良いお年をお送りください。来年も頑張ってや!

コメント : makoto | 2007年12月31日 17:35

更なるパワーアップに期待大!!(^皿^)
来年もよろしくです☆

コメント : にんにく | 2007年12月30日 22:18

今年はお疲れ様でした!
来年も頑張って最高の湯揉み型付けをして下さい!!

コメント : 七夜 | 2007年12月30日 20:52




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ