はぁーるばるぅ来たぜ せぇとうちぃぃ

今日は小鉄と2人で出稼ぎに・・・
2008010601.jpg

瀬戸内のとある高校にピッチャープレート数ヶ所の埋め込み、ブルペンネット張り替えの為の採寸及び備品の見積もりをしに行った。 普段はこんな遠い所までは行かないんだが、今この学校にいる先生はかつて新居浜に赴任されていて、大変お世話になった先生という事もあり、気合いを入れて乗り込んだ!! 朝8:30発で・・・。(@_@;)
2008010602.jpg
                       待ってろよぉ

2008010608.jpg
 その島の有名な某神社でまず安全祈願・・・。                        
2008010603.jpg
                      デカ!!(゜o゜)!

さぁさぁ早く本題に入らんと遅なってしまうわ。
にしてもこの学校はのどかやなぁ(●^o^●)
2008010607.jpg
                   目の前が山!!!
久々に会う先生との世間話もほどほどに・・・
Pプレートも水平に埋めんといかんけんかなりマジ顔。
2008010604.jpg
             こらこら小鉄!!どこ掘るんや!!!

2008010605.jpg

今回の作業で一番喜んでくれたのはやっぱりピッチャー。あのはにかんだ笑顔がワイ達の疲れを吹き飛ばしてくれたわ。

んでもやっぱり!!疲れたわー。(*_*;
2008010606.jpg

さぁ帰ってまた湯揉みかぁー。
と意気込んではいたが、今日は無理や!!
先生!!お疲れ様でした!!ワイが形見で置いて帰った手袋!(忘れただけやけど。)つこて下さいよぉー。またいつでも行きますんで、お仕事あったらお願いします。


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ