ゆ・ゆきがぁー!!

何年振りだろう・・・。こんなに深々と雪が降ったのは。ワイの記憶では、小学生以来ではないか。
ここ愛媛の新居浜はほとんど災害もなく、冬もあまり雪も降らない。

暖冬で、今年も12月頃まで暖かい日が続いてたし、まさかこんなに雪が降るなんて思ってなかった!!
なんかミョーにテンション上がり気味に今日も湯揉みは続く・・。
2008012002.jpg
こんだけ寒かったら湯気見えるかいねぇ。
2008012003.jpg
ちなみにぃー雪景色はこんぐらい・・・。
2008012004.jpg
おもろい事に、この雪で有線放送のアンテナが受信不能になり、半日シィーンとした店内でワイの型付けの音のみが響き渡っていた。
2008012005.jpg
                           ぃよいしょぉぉぉ

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

久保田スラッガー硬式グラブにグラブ袋が
付属品としてついてくるんですか?
いきなり質問すいません

コメント : 野球小僧 | 2008年01月24日 21:51

嬉しいなぁ。出来る事ならワイもそのキャッチボールに加わりたいものだ。息子さんがこれを機にもっともっと野球を好きになってくれたらワイはやりがいを感じるぜ。
またわからん事あったら何でも聞いてや!!
ファイトファイト!!

コメント : ワイ | 2008年01月22日 19:19

早速息子とキャッチボールをしました。
黙々と1時間。
その後,玄関で以前のグローブととっかえひっかえボールをパチン・パチンと・・・1時間。
ベットで一緒にお休みしました。
ありがとうございました。


コメント :  | 2008年01月21日 22:21

何所も昨日は寒かったんやなぁ。新居浜は冬でもめったに雪は降らんから、雪道慣れてないんよなぁ。
試験&渋滞お疲れ様・・・。

コメント : ワイ | 2008年01月21日 13:15

静岡ゎ・・・雨っす;;【笑】
でもまぢ寒ぃっすね;

コメント : 太一 | 2008年01月20日 21:09

埼玉も少し雪が降りましたよ、寒いですよね(;_;)

コメント : 七夜 | 2008年01月20日 20:20

昨日と今日ゎセンター試験でした。いま松山に滞在していた父と車で…って超渋滞だぁー(><)船木も黒島もとおれないので新居浜で一泊の予定。泣…ありえん

コメント : にんにく | 2008年01月20日 19:24




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ