久保田NEWフェイス☆

久保田スラッガーの新製品★
              福岡ソフトバンクホークス本多モデルKSG-46SEU
2008021303.jpg

こいつは内野オールポジションサイズ。KSG-11PSと同じサイズで、L7Sより一つ大きいサイズ。

しかしこう並べるとL7Sの方が大きく見えるけどなぁ・・・。
2008021301.jpg
                       左:L7S  右:46SEU
普通は大きいグラブは必然的にポケットは深く仕上がる。。。よな!しかしこいつはグラブは大きいくせに、型付け後ポケットが浅く仕上がると言うスゲーヤツ。まさに江頭名人の型付けに持ってこいグラブ!!本多のポジションはセカンド。っと言う事はこの大きさでセカンド使用可。
浅いポケットで当て取り・・・。
2008021302.jpg
こんな感じで出来上がり★
さあ!!ここからは交渉のお時間!!
この新鮮早打ちグラブ!このブログを見てくれたワイファン!?の特権★即日出荷OK¥38,000+代引き手数料でどう??プラス¥1,500でラベル替えもOK!

早いもん勝ちで、コメントに“買い!!”とメールアドレスを記入してもらえたら、一番の人にメールを送ります。

いち早く最新モデルをゲットできるチャンス!!もちろん鉄人の焼印も入っとります。
                      -おさらい-
○久保田スラッガー硬式グラブ
○KSG-46SEU DPオレンジ
○内野オールポジション (福岡ソフトバンクホークス 本多選手使用モデル)
○2月下旬発売のNEWモデル
○標準ラベル S:濃紺×ライトシルバー
               よろしく!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

ワイおせーよ
もっとはやくできねえの?

コメント :  | 2008年02月17日 18:44

誠くん。エエ感じで仕上がりよるぞ!気合い入りまくりやけん、楽しみにしっとってや!!!

コメント : ワイ | 2008年02月15日 20:03

本多モデルかぁ・・・         久保田スラッガー東京支店の店員さんは本多選手はバットやグラブを使ってくれてありがたいと言ってましたよ(^^

コメント : 七夜 | 2008年02月14日 22:22

チワッス!!              月曜日にフクヤに行きました。やっぱり、店長さんゎめっちゃエェ人ですねぇ?!!アザァース!!っで、mizunoproの投手用をお願いしてます。出来上がりが相当楽しみです。。まぁ、お願いシマス!!

コメント :  | 2008年02月14日 22:20




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ