こ・こしがぁぁ。

最近、嬉しい事が幾つかありました。

ちょっとまえでは、ワイのブログを見て岡山県から来店してくれたKさん。
わざわざ来てくれただけあって、こだわりを持った熱い方でした。ワイの型付け加工済のグラブに手を入れるなり「軟式ミズノプロをオーダーします。」といきなり発注!!ビックリしました。
もうすぐ届きます。約束通り、ブログで公開させて頂きます。

息子さんのグラブを購入後、娘さんの注文をいただいたAさん。
ご自分のグラブを注文頂いて、まだ届いてもないのに、今度は息子さんのご注文を頂いたFさん。
久保田スラガーのオーダーをご注文頂いて納品させて頂いて、しばらくたつと、ミズノプロオーダーを本気で検討しているMさん。
北海道からのIさんに、鹿児島からのSさん。

そしていつも応援してくれるみなさん。

本当にありがとうございます。

お会いできない分、ワイは気合入れて、魂込めてやりまっせ!!


おかげさまで型付けも増え、毎日の日課になってくると、腰が痛くなってしまって・・・。三つもした日にゃおじいさんのように歩いてる。

そこで!!台を上げてみた。
2008031401.jpg
こりゃいい!!!
力も入りやすいし、腰も入る。
気合入りまくりで、半袖で大汗・・・。


絶好調や!!  バンバン行くでーーー!!!!
                      ふうぅ。  トントン・・・
2008031402.jpg
                      よいしょぉぉ
2008031403.jpg

                      ホイ! 完成!!
2008031404.jpg

やっぱり体が一番!無理は禁物やでぇ。

んー?でもまだちょっと低いかなぁ・・・。
ブロック買ってこ(ー_ー)!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

ワイさん参考になりました。
ありがとうございます。

コメント : no_name | 2008年03月16日 20:32

汗かいてるのは顔なので、グラブにつく事はないですよ(^_^メ)これだけ力入れて魂を込めるのに、涼しい顔ではできません。すみません。夏は・・・。痩せるかな。
オイルを塗るのは、一緒に付いてるスポンジでも良いし、いらなくなった肌着?みたいなので十分です。
ミズノのヒアルロン酸配合のクリームは手でも塗れますよぉ!!

コメント : ワイ | 2008年03月16日 19:54

オイルやレザーローションを塗るとき
何につけてやればいいですか?

コメント : no_name | 2008年03月15日 21:12

半袖で大汗ってグローブに汗つきませんか?

コメント : タカ | 2008年03月15日 18:28

体に気をつけて頑張ってください!!
応援してます!!

コメント : つか | 2008年03月14日 23:42

ミズノプロオーダーを本気で検討しているMこと「あつ」です!!いろいろなショップでグラブを購入してきましたが、やっぱ鉄人がNO.1!!かな!!ミズノプロもうちょっと待ってくださいね^^;絶対オーダーいれますから!!鉄人仕様の久保田最高です!!毎晩、久保田を眺めながらの晩酌です-Q-

コメント : あつ | 2008年03月14日 21:10

無理しないでくださいね(;_;)

コメント : 七夜 | 2008年03月14日 20:47

毎日何回もクリックして見させていただいています。
仕事をしているのか,このページを見ているのか・・・。
是非これからもいろいろなメッセージをお願いします。

コメント :  | 2008年03月14日 20:30

熱烈なファンを虜にしてますねぇー。笑
やりがいありそうです☆
夏場わ汗どうなるん…(・・;)って感じですねッ笑

コメント : にんにく | 2008年03月14日 20:19

熱烈なファンを虜にしてますねぇー。笑
やりがいありそうです☆
夏場わ汗どうなるん…(・・;)って感じですねッ笑

コメント : にんにく | 2008年03月14日 20:18

がんばってください!!

コメント : 三島の誠 | 2008年03月14日 20:11




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ