今日も嬉しい来客★

今日、ワイの所に一本の電話が・・・。
店の従業員の女の子からだったのだが、“店長!!大阪からお客様が来られていますよ!!”・・・と。

何かおもろい事言いよるなぁと思いながら、営業に出ていたワイは、早々に切り上げ飛んで帰ると、ほんまに大阪から朝9時に出て来たという親子が来てくれていた。

聞けば、息子さんがHPを見てくれていて、行きたい!!っと言ってくれたらしい。でもまさか大阪からとは・・・。お父さんお疲れ様です。ホントに嬉しい限りで、益々熱く語ってしもた。
初めて四国へ足を踏み入れたというUさんは、今日は松山で宿泊らしい。ゆっくり道後温泉にでも入って親子水入らず楽しんでいって下さい。

この春高校生になるという少年は、久保田スラッガーに決めてきてたみたいで、KSG-7PSEのDPオレンジの激シブグラブに決めた。
                        記念に一枚・・・。
2008031601.jpg

そして夜、今度は2つ隣の町からお客さんが。兄弟+家族で。今日は日曜日やし、天気もええからみんな来てくれたんやろな!!

ほんとうに皆さん!!ありがとうございます。お預かりのグラブ達の湯もみ姿、バンバン紹介して行きますので要チェックですよぉ(^o^)丿

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

皆様、いつも温かい言葉をありがとうございます!!KAZUTORAさん、お元気ですか?息子さんもはや高校生ですかぁ。早いもんですね。。。
是非息子さんのグラブ、型付けさせて下さい。待っていますよ!!
大阪のUさんも、今治の兄弟さんも、もちろん!!ブログにて紹介させて頂きますので、時々覗いてみて下さい。

コメント : ワイ | 2008年03月18日 18:08

鉄人さん、あの時は熱心な説明ありがとうございました!  個人的な事で無理だとは思いますが、自分のグラブがどのような感じで型付けをされているのか見てみたいのでよろしければ型付けの様子をブログに載せてください!  よろしくお願いします!

コメント : 大阪のU | 2008年03月18日 14:30

ご無沙汰してます。
康っさん えらい人気やな??
凄い武器が出来たもんや・・・・
うちの子も今年から高校生、野球部に入部
する予定なので、康っさんに『湯揉み』
御願いしよかな??
何はともあれ、あまり無理をせずに健康に
は留意し?や?!!!

コメント : kazutora | 2008年03月17日 17:08

関東から行くとお金が・・・
バイトでお金をためて行きたいです(汗)

コメント : 七夜 | 2008年03月16日 23:26

どぉも!鉄人さん!そして小鉄さん!今日は初ってことでかなり興味津々で行かせてもらいました!最初、鉄人さんいなくいながらも小鉄さんを始めその他のスタッフさんたちの感じも最高にもってきて、あとで現れた鉄人さんがもぅ一つ上を行く最高な感じで、逆になんか忙しいのに相手してくれてありがとうございます!って感じでした!★キャッチャーミットしか握ってない自分が初めてその他のグローブを鉄人さん、小鉄さんの話を聞けた上で購入できたことをありがたく思います!あとは鉄人、まかせます★湯揉み仕上がり楽しみにしてます!長々と失礼しました★

コメント : 弟T | 2008年03月16日 23:11

今日、初めて小鉄さんと鉄人さんにお会いできて感動しました!!やっぱり思ってたとおりいい人で、二人とも男前でした!!もっと早く出会いたかった(>_<)
楽しい時間をありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします!

コメント : 兄弟T | 2008年03月16日 22:30

(本日神戸にいっていてケータイでうつと切れたので続き…)オンラインという方法もありながらはるばる来るとは…信頼されている証ですねッ☆神戸いくのも長いと思うのに、大阪から松山とは…春休みにドッときたりして。笑

コメント : にんにく | 2008年03月16日 22:24

今、松山のホテルです。今日は、忙しい中
色々お話を聞かせて頂き有難うございました。大変判り易い説明でした。すばらしいグラブができそうですが、息子にはグラブに負けないように練習してもらいたいものです。小鉄さん、最初に声を掛けて下さった女性スタッフさんも有難うございました!

コメント : 大阪のU | 2008年03月16日 22:04

スゴイですねぇー!!!
ヤッパリ、『鉄人ファン』=『鉄ファン』ゎ全国にいますねぇー!!!
これからも、応援してますよー☆

コメント : 三島の誠 | 2008年03月16日 21:38

まぁ、往復の電車代と宿代でグラブかえるわな・・・

コメント : no_name | 2008年03月16日 21:36

すごぃカスタマーさんじゃぁー…(・・;)絶対大阪からやかこんゎ(〇>_<)きょうゎ遂に引っ越し!つかれました。笑

コメント : にんにく | 2008年03月16日 20:01




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ