残業の日々・・・。

毎日毎日ありがたく忙しい・・・。
新たな志を胸に新入学生達がグラブを買いに来たり、ネットで注文を頂いたり。
全国各地からワイと同じくらいのお父さんだろうか、頑張る息子たちへのご褒美に・・・。と何とも熱い思いのこもった注文も増えてきた。
ますます燃えるわーーー!!!

お店では硬式グラブの高額さにヒヤヒヤするお母さんを横目に、当の本人は新しいグラブに目を輝かせながら選んでいて、ワイの話を食い入るように聞いてくれる球児たち。

そんな彼達の気持ちに応えるためにワイは日々頑張っている!!!!! 絶対妥協は許さない!!


                          せっせこせっせこ
2008042202.jpg
                           
                           ちと休憩。。。
2008042201.jpg

                        間で縫いPもしながら。。
2008042203.jpg

オーダーグラブも増えてきただろうか?ミズノだけでなくスラッガーも人気がでてきた。ネット効果かなぁ?

待っててやぁ。きっとみんなの期待に応えられるグラブを魂込めて作りあげるでぇ!!!

2008042204.jpg
最近注文の多い久保田スラッガーKSG-6PSM,KSN-6PSMの型付け工程を特集してみます。
乞うご期待!!!

コメント

基本はやっぱり手のひら捕球を意識し、型を付ける事かな?

コメント : ワイ | 2008年05月02日 17:43

自分も6PSM使ってます!
内野の型付けをするとき
どういうところを気をつけますか?

コメント : JJ | 2008年04月24日 19:23




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ