進化したワイの証。。。

2008061204.jpg
♪♪ワイワイ♪♪
手口の開かないミット。
しかし最近ミットの湯もみ希望者が意外に多い。。
ワイのテクニックでバッチリ型付けし、ワイの証“焼印”も完璧に押し。。。
うん!!!!!激シブ!!!!!!


もう一つ今日の激シブグラブは。。。

これだ!!! ↓
2008061201.jpg

基本モデル KSG-23SE

2008061202.jpg

この色・ツヤ・デザインと、三拍子揃って渋いではないか!!!!
1/25のブログでも紹介したイケメン同様、使用するのはソフトボールでだが、硬式のレザーを使っているので、手入れ感としっかり感を合わせ持つ最高の一品に仕上げたい!!!!

楽しみに待っててよぉー!  Hちゃん★


そうです。女の子です!!!
2008061203.jpg
こっからは、ワイの出番やーーー!!

ホンマ、気合入るでーー!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

ありがたい事に、オーダーの問い合わせはよくございますが、只今ページ作成中の為、ネット上では現在出来ません。メールにてお問合わせ頂けましたら、折り返しオーダー用紙を返信致しますのでお手数ですがそちらにご記入頂けませんでしょうか?
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

たけろうさん!コメントありがとうございます。喜んで頂けて何よりです。
もちろん息子さんのグラブがブログ登場!!ですよ(^u^)自慢!?になるかな??
みなさんの温かいお言葉に本当に励まされます!!!これからもよろしく!!!!!!

コメント : ワイ | 2008年06月17日 18:02

久保田のグラブをネットでオーダーって出来ますか?HP見させてもらったのですが、注文のページが分からなくって。

コメント : totu | 2008年06月17日 01:38

本日ハジメミット届きました。最初のキャッチボールでいきなりいい音がしたので息子も喜んでいました。これから大事に育てていきます。(息子はワイの証のページのミットは自分のだと勝手にしんじていますが…)

コメント : たけろう | 2008年06月15日 21:21

今治人さん、返信遅くなりました。
お問合わせありがとうございます。
アシックススパイクの取り扱いがありません。スパイク・グラブとも、ミズノとスラッガーです。
宜しくお願いします。

コメント : ワイ | 2008年06月15日 13:54

すみません質問なのですが、取り扱い
メーカーはミズノ・久保田スラッガーの
ほかにはどこがありますか?
アシックス・ナイキのスパイクなどは取り扱いはないのでしょうか。
以前、久保田のスパイクにアシックスの金具取り付けていたのを写真で見たので
アシックスも取り扱いしてるかな?と
勝手に思っています。
プロストレインのイチロータイプに
鉄人特製の縫いPを付けたいなと思いますので・・・。

コメント : 今治人 | 2008年06月14日 08:51




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ