焼印の秘密。。?

ワイが手掛けたグラブには、ネット販売限定で焼き印を押します。
初めに押しだした時は手入れ口裏側だったが・・・。
2008092103.jpg

お客様の要望もあり、小指焼印バージョン。。。
いかんせん、焼きゴテで押す為、仕上がりに多少ムラがあります。申し訳ございません。
かなり、練習しとんやけどなー。

2008092102.jpg

そしてそして!!!
ついに手入れ口外側に進出!!!!!
うれしいような、恥ずかしいような・・・・。

2008092101.jpg
さぁ!貴方はどのパターンが良いですか??
それとも!!!また別の場所を探しますか??

ちょっと残念ですが、焼印の要らない方も申し出て頂きますと押さないで出荷も出来ます。

現在型つけに約二週間近く時間を頂いております。その分、お客様のご要望は可能な限りお受けしたいと思っております!!

是非、熱い思い入れをワイまで!!!

2008092104.jpg
それはそうと、このこだわりグラブはどうですか??
一見普通のシンプルグラブに見えますが、平裏部にホーンマークを刺繍し、グラブを置いたときにさりげなく遠近法で見えるラベルと逆色のマーク。

オレンジのグラブにブルーのステッチ。
くぅー(>_<)激シブ!!!!  さすがやKさん!!

2008092105.jpg
オーバーラッピング加工のJ4グラブと一緒に一枚。

新しく入荷した鉄人限定グラブ!!
今日、鉄人限定グラブをアップしていますので、早速チェックしてみて下さい!!!!
2008092108.jpg
長い間、売り切れのままですみませんでした。。。

ご注文が重複した場合はメールの受信順とさせて頂きますのでご了承ください。

尚、只今ミズノプロの硬式グラブも先行入荷しております。
今度のミズノプロは「バイオソウルテクノロジー」。
つまり、「自分の手のように動くグラブを!」というキャチコピーで、指芯加工や指芯形状に細工が施されたプロスペックモデル。

かなりいいです!!!
近日中にアップしますので、乞うご期待!!!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

まいど!!コメントありがとうございます!!焼印は個所や条件に限りがありますが、押してほしい場所があればどんどんお申しつけください!!

コメント : ワイ | 2015年10月30日 10:32

失礼します。
焼印なのですが、もっと目立つところに押していただくことはできないのでしょうか?
せっかく湯もみをしていただいた証なのだからもっとアピールしたいです。

コメント : ンゴ | 2015年10月29日 08:48

>ひろし
あなたが理解する必要はない。オーダーする人の自由。

コメント : びびんば | 2008年09月25日 16:20

ひろしさん、コメントありがとうございます。オーダーグラブには、オーダーする人のさまざまな思い入れがこもっていると思います。せっかくオーダーするのですから、私は思い通りのグラブを作って、そのグラブを大切に使ってくれたら嬉しいです。

コメント : ワイ | 2008年09月23日 19:33

こんばんは。

刺繍についてですが、親指/小指にするのは良いと思いますが、手入れ部分はどうなのでしょう?

手を入れた時に違和感はないのでしょうか。

またスラッガーのグラブは素手感覚とか言いながら、こういう部分に刺繍を入れるのは理解出来ません。

コメント : ひろし | 2008年09月21日 20:39

スラッガーの鉄人限定グラブの中にぼくがオーダーしたやつと同じやつが!笑

コメント : にんにく | 2008年09月21日 20:13




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ