スゲーグラブがやってきた!!!

先日、福岡展示会にて発注してきた限定グラブの第一弾が入荷した!!
当店でも人気グラブの少年軟式用 Jシリーズの中から、基本モデルKSG-J4の硬式レザーバージョン!
≪写真左≫  右は普通のJ4
20081005002.jpg
硬式は勿論、軟式・ソフトでも使用可!!!!

ひき続き、今後も限定モデルが入荷して来ますので順次紹介していきまっせ!!
ブログ要!!チェック!!!
20081005003.jpg

完全限定の為、残り一個となります。
メールの受信順とさせて頂きます。すみません。

やっぱDPオレンジのきめ細やかなレザーは最高やで!!
モチモチとした手触り。型つけが楽しみや!!!

20081005001.jpg

にしても、今日は修理グラブが多いなぁ。。
新居浜では週明けから軟式公式試合(新人戦)が始まるから、みんなメンテナンスに来るのかな??

ワイは手のひらの破れた個所の補強。
小鉄は使い込まれたグラブの全紐替えとラベル交換!!

「何時間かかっとんぞ!!」とか喝を入れながら・・・。
20081005005.jpg

っさぁっ!!!! ワイも早よしよ!!!!
20081005004.jpg

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

スラッガー愛してます

コメント : ふ | 2008年11月10日 21:03

俺も父の合わせて15個持っています
スラッガーって革がいいですよね!!!

コメント : yas | 2008年11月10日 21:02

オイルは基本、グラブがカサカサになり、‘ノド乾いた(>_<)’って時が塗り時です。くれぐれも塗りすぎは禁物です。
ジュニア用のグラブの場合は、鉄人の手は入りません。私の手のサイズがJLなので、時々入れたまま揉まれてます((+_+))
なので、大丈夫ですよ。
後、弊社では、やはり基本しっかり型付けの方が多いです。鉄人を信用して頂いている証拠ですね。有難うございます。
プロ野球選手のグラブは、さすがの鉄人も、早々手に入る訳ではなく、いつも載せるのは難しいかと思いますが、出張の際は必ずデジカメ持参で行っているようですので、シャッターチャンスがあれば必ず・・・。

コメント : 鈴木 | 2008年10月12日 18:54

今、中二で軟式野球をしています。     
もちろん、スラッガーのグラブを使っています^0^
KSNーL7Sを使っています^0^
『リクエスト』ですけど、、、プロ野球選手のグラブの写真を載っけてください。。。
お願いします。

いつも楽しみに見ています^0^
これからもお体にきおつけて頑張ってください。
応援しています^0^/


コメント : ミヤもスラッガー | 2008年10月08日 16:35

フクヤスポーツで型付けをする人は浅く型をつける人としっかり型をつける人とどちらが多いですか?
あとブログにアップされているグラブはどちらの型付けですか?
質問ばかりですいません。

コメント : 大山寛 | 2008年10月06日 21:59

ジュニア用グラブの型付けってどうやっているんですか?
鉄人の手をいれてやるとぶかぶかになってしまわないのですか???

コメント : やま | 2008年10月06日 13:00

どうも^^いつも楽しく見させてもらってます!
リクエストなんですがもしよければ修理やメンテナンスに来た
グラブの写真を貼ってもらえたら嬉しいです^^
鉄人さんも忙しいと思うので時間に余裕があるときでかまいません。
よろしくお願いします!!

コメント : ゴルゴ | 2008年10月06日 11:03




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ