只今オーダーラッシュ!!!

なんとまぁ。。。どれも個性的なグラブやなぁ。
ワイの特権は本人よりも早く、オーダーグラブを見る事ができる。自慢じゃないが、自慢だ。

箱から開けた瞬間、思わず飛び出る雄叫び!!
≪うぉぉぉぉぉ≫

自分の物でもないのに、こんなに熱くなる理由。
2008091012001.jpg
やっぱり、お客様と一緒に‘あーでもない・こーでもない’と試行錯誤の末、イメージだけで作り上げたグラブだけに、ワイの感動もひとしお。

全て同じものは一つもないので、毎回新鮮な喜び。。

2008091012002.jpg
このグラブもまた、かなりの激シブグラブや!!
お気付きの方もおられると思いますが、、、、、そうです硬式です!!!
まずレザーのツヤ・質感・色の鮮やかさ、にこだわった硬式完全オーダー
20081012003.jpg
基本モデルKSG-SPX (1センチ大)
かなりデカイ!!
さらに、平裏部にワイの一押しDPオレンジを採用。
見た目・実用性を兼ね備えた、こだわりグラブ。

型付けが楽しみや!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

PCLFBu bmgwqoxavlsx, [url=http://ztejooepnmya.com/]ztejooepnmya[/url], [link=http://mxuldmzckoiz.com/]mxuldmzckoiz[/link], http://hndeqbtttijb.com/

コメント : srktcoeom | 2009年10月05日 06:59

外野手用のグラブに投手用の型を付ける事は出来ますか?

コメント : 今年高校生 | 2009年01月12日 13:17

スラッガーのスパイクってラベル変えれるんですか?

コメント : 翔悟 | 2008年11月23日 15:20

スラッガーのスパイクってラベル変えれるんですか??

コメント : 翔悟 | 2008年11月23日 15:18

スラッガーのスパイクってラベル変えれるんですか??

コメント : 翔悟 | 2008年11月23日 15:17

まいど!!
グラブの届いたお客様からのコメントは、ワイのテンションを上げてくれる最高の宝物です。気に入って頂けた様で、安心です。大切に使って下さい!!
大山様、当店の湯もみ型付けは、ただ単にグラブを柔らかくする為ではなく、しっかりと柔らかいの両方を兼ね備える様に加工しております。
ミヤもスラッガーさん、楽しみに待ってます!!激シブでやりましょう!!!!
さいとうさん、ありがとうございます。まだまだ勉強中ですが、この「湯もみ型付け」には全力で取り組んでいきたいと思っています!!是非、応援して下さい!!

さあ、やるぞーーーーーーーー!!!

コメント : ワイ | 2008年10月16日 09:32

本日、グローブが届きました!!
ブログの写真より青が鮮明でめっちゃ気に入りました。どんどん使っていこうと思います。本当にありがとうございました。
またの機会があればぜひお願いします。

コメント : 埼玉JA | 2008年10月15日 22:05

本日、グラブが届きました!良い型で凄く気に入りました。週末の試合からでも使えそうです!ありがとうございました。
またグラブを買うときはお願いします。

コメント : コウイチ | 2008年10月15日 21:51

失礼ですけど、湯もみ上手いですね。

コメント : さいとぅ | 2008年10月14日 20:22

グローブ届きました。かっこよかったです。みんなにみせてあげると「俺もフクヤスポーツで買おうかな」と言ってる友達が沢山いました。これからは手のひら捕球を極めていきたいとおもいます。鉄人さんはその湯もみ型付けの技をもっと極めて頑張って下さい。今回はありがとうございました。

コメント : かつお | 2008年10月14日 18:27

今中二なんで、、高校で、硬式野球やるとき鉄人さんのとこまで行ってオーダーしにいくんでそのときはよろしくお願いします^0^

激シブにしてくださいね。。

コメント : ミヤもスラッガー | 2008年10月12日 23:40

自分のオーダーしたグラブは出来ましたか?
もしもう手元にあるのならブログの片隅ににでも載せていただけたら幸いです。

コメント : 岡山の西山 | 2008年10月12日 22:06

自分のオーダーしたグラブは出来ましたか?
もしもう手元にあるのならブログの片隅ににでも載せていただけたら幸いです。

コメント : 岡山の西山 | 2008年10月12日 22:05

オーダーしたグローブが載ってる(*^_^*)
メールでのオーダーだったのでちょっとだけ不安でしたが
想像以上でした!
このグローブが鉄人の力でさらに男前になって手元に来ると思うだけで
今からわくわくします

コメント : 所沢JA | 2008年10月12日 21:14

自分もオーダーしようと今必死にデザイン考えてます。
来週中には考えをまとめてメールしますのでそのときは激シブに仕上げちゃって下さい^^

コメント : テツヤ | 2008年10月12日 20:38

しっかり湯揉みすれば、グラブがやっこくなるのですか?

コメント : 大山寛 | 2008年10月12日 20:00

しっかり湯揉みすれば、グラブがやっこくなるのですか?

コメント : 大山寛 | 2008年10月12日 19:58




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ