休み明けに再び・・・。

20081021001.jpg
ズラズラずらぁぁぁっと再びオーダーグラブが所狭しと入ってきた。
今回も、どや?? 結構みんなやっとるやん!!!

スラッガーもミズノも、どれもエー感じやなぁ。
型付けが楽しみやわ!!

20081021004.jpg

型付けと言えば・・・。先日ブログでも紹介した、KSG-J4の硬式バージョンが完成した。
最終仕上げをして、バッチリ!!

20081021005.jpg

やっぱ色艶が硬式レザーは違うわ。もちっとした手触りも最高!!
ほんま、最終仕上げは緊張するわ!!

20081021006.jpg

このお客様は、今回二度目の注文で、このグラブとPRO-Bを購入頂いた。
最高の出来です!!待ってて下さい。もうすぐお届けですよぉ--!!

20081021007.jpg

後、先日投手用の型付けが見たいとのコメントがありまして、随分前にはなりますが、ようやく投手用グラブが入ってきたので、紹介しようと思う。↓↓↓
20081021008.jpg

どんなふうに変わっていくか・・・。こうご期待。
20081021009.jpg

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

硬式仕様のJ4届きました
早速息子が使っております。
ほんまにいい革ですね。モチモチ感がいいです。
それにびっくりするぐらい軽いです。
ええグラブですわ!!!
でも誰も気づいてくれません。普通のJ4と思われてます(笑)

型も前回同様大変すばらしいです!!!

家が近ければお伺いしたいのですが、ちょっとと遠いのが残念です。

またよろしくおねがいします。

コメント : くぼた | 2008年10月28日 19:51

いっぱいもっているので(^^;)

コメント : にんにく | 2008年10月27日 21:15

すいません*

間違えました*0*


コメント : ミヤもスラッガー | 2008年10月27日 18:34

ぽんさん***

あれはスラッガーのKSオレンジです*0*


コメント : ミヤもスラッガー | 2008年10月27日 18:32

にんにくさんは今何のグラブを使ってるんですか??


あとこの間は質問された事に答えられなくてすいません**
旅行に行ってました```

コメント : ミヤもスラッガー | 2008年10月27日 18:27

ある日のブログの「すげーグラブがやってきた!!!」のところにある外野用の派手なオーダーグラブを自分が帰省したときに見せてもらいましたが、「見覚えのある名前があるなァー」と思ってみていました。もしかしてその派手な外野用グラブを注文した人って岡山の某私立高校の甲子園に出場したエースピッチャーの方のお名前ではないですか???

コメント : にんにく | 2008年10月26日 03:20

皆様、沢山のコメント有難うございます。
鉄人は出張に出ている為、代わりに私・小鉄が担当させていただきます。
A.Tさん、もう少しお待ちください。これから加工に入ります。また、ブログ上でアップさせて頂きます。お楽しみに!!。
ぽんさん、写真のJ4は硬式仕様ですので、DPオレンジになりますよ。
かつおさん、MIZUNO2009モデルも続々入荷中です!!。オンラインショッピングで紹介中です。ぜひご参照ください!!。
皆様が納得して喜んで頂ける様、品質・サービスともに頑張っていきますのでこれからも応援、宜しくお願い致します!!!。

コメント : 小鉄 | 2008年10月24日 19:47

そちらのフクヤスポーツ新居浜にはMIZUNOの2009年モデルはあるのですか?随分前の話になりますが本多選手のグローブは鉄人さんが、もらったんですか?コメントお願いします。湯もみ頑張って下さい。

コメント : かつお | 2008年10月24日 18:25

テツヤくん定価売りだろ?
2割以上引いている店もあるんだ
それが儲けだ 常識しらずだな

コメント : はぁ? | 2008年10月23日 23:39

写真のJ4の、カラーは何ですか?

コメント : ぽん | 2008年10月23日 19:43

鉄人さん、こんばんは。
大きく写してもらっているのは、僕のグラブですかっ!
今から型付けしていくのですね。
テンション上がりまくりです。
激シブにお願いします。楽しみに待ってます。(^.^)

コメント : ともひろ | 2008年10月23日 19:26

テツヤさんありがとうございます。

コメント : たこ | 2008年10月23日 18:12

しかも、送料もサービスだったような気がする。すごいよね。注文して二週間ちょっとかかったけど、待った甲斐ありました。

コメント : L7S | 2008年10月23日 07:47

自分もついこの前投手用のグラブをオーダーしたばかりなのでどんな風に仕上がるかメッチャ気になりますわ。
楽しみにしてます!

たこさん>
消費税どころか湯もみ代もサービスしてもらいましたよ。
あんなに手間かかるのにすごいです^^

コメント : テツヤ | 2008年10月22日 21:20

ブログの方を、覗いて見たら!!
ニコチャンマークが・・☆☆
あと少し楽しみに待ってます。
仕上げの方、よろしくお願いします。

コメント : A.T | 2008年10月22日 21:15

オーダーグラブも消費税抜きにしてくれますか?

コメント : たこ | 2008年10月21日 21:54

オーダーグラブも消費税抜きにしてくれますか?

コメント : たこ | 2008年10月21日 21:54




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ