グラブ大集合!!

ワイのこのブログを見て、来店して頂くお客様の大半が、他のお客様のグラブをいろいろ見たいという要望がある。

ワイも変わったグラブ等があれば写真に残しておいて、たまったら紹介していこうと思っているので、皆様もご協力お願いします。。。

まずは・・・。
20081114.jpg
問い合わせの多いファーストバック!!

湯もみ直後のまだ乾いていない状態で。

基本モデルを外野手用にしないと、バックスタイルをファーストバックにできないので、このグラブはKSN-Xを基本で数センチカットした完全オーダー。

いかんせん、基本モデルが外野手用なのでポケット深めの掴み取りの型になる。
ショート・セカンド用というよりサード・オールラウンド用でお勧めしたい。

完成の大きさはBU5位にはなる。
小指の刺繍も渋いなぁ。。。

2008111403.jpg
この二つは左右の兄弟。J4シリーズも大人気やなぁ。
下二つもJ4。これは黒紐とタン紐の全紐替えシリーズ!!

どれもえー感じに仕上がっとるで。ラベルもそれぞれ違うしな!!

2008111406.jpg
お次はミズノ。
右が新品で、左が型付け後。
ミズノの湯もみも文句なし!!激シブやね!!
2008111404.jpg
受球面もこの通り。
なっ?バッチリやろ!!

ワイの型付けされたグラブは、手入れたくなりませんか?

軟式限定ミズノプロインフィールダーコレクションは湯もみとの相性も良く、仕上がりに安定感が有る。
軟式のミズノプロならこのシリーズが絶対お勧めや!!

2008111405.jpg
これは久保田スラッガーの展示会限定モデル!!
CミットとFミットの二つ。こんな色使いは他にはないわな!!
2008111401.jpg

ファーストミットにもエッジウェブや!!!
20,000円にて販売中。
各1個の為先着順です。

2008111402.jpg
あーー今日も疲れた・・・・・・・。
温泉入って、寝よ・・・・・。


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

鉄人に注目しておりました。

楽しみにまっております。

コメント : 千葉県のFです | 2008年11月16日 20:12

まいど!!
いつもありがとうございます!!

お陰様で限定ミットは完売しました。

これからもいい商品がありましたら、きっちり報告します。

尚、限定ミットの型付けも途中報告させてもらいますので、購入されたFさん、Kさんブログ要チェックでっせーーーー!!!

コメント : ワイ | 2008年11月16日 17:40




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ