鉄人の友の会・・・・・IN 岡山

どえりゃーグラブが勢ぞろい!!
ワイがブログを始めて数か月の時でしたかね??Kさん。岡山より、わざわざこの新居浜まで足を運んでもらい、初めてグラブを買って頂いてからもう何度ご来店頂いた事か・・・。

毎日電話していた時もありましたね。(今もあるか。。。)
今ではチームのほとんどの方が購入頂き、このように改めて見ると、凄く感動です!!!

今回の写真は、同じチームの方々のグラブの写真になりますので、これでもほんの一部になりますが・・・・。


2008121101.jpg
色といい形といい、バライティにとんでて実に面白い!
全員ポジションについたらかなりの威圧感があるんやろうなぁ。

派手なのはスラッガーだけじゃない!!って事がよくわかる。
2008121102.jpg
密かにお揃いのIBEライン。色にもこだわって激シブ!!


さてさてこちらのグラブはまた違ったチームの方々で、三人でご来店頂き、何度か足を運んでもらってようやく出来たグラブ達。

どうです??かなりかっちょ良く出来あがっているではありませんか!!
ワイは残念ながら三人にまだお会いした事がないが、ある日営業から戻ると小鉄が真剣な面持ちでオーダー用紙を作成していた。内容を確認した時点でも想像がつかないようなこだわりぶりだが、出来あがってきてみてビックリ!いやいや何とまぁ個性と団結力とこだわりと。。。全て兼ね揃えてますなぁ。
2008121103.jpg
きっと今頃ソワソワして待っていてくれていると思うから、UPしてみました。
ここにワイの魂をぶち込みますので、もうしばらく待っていて下さいね!!
2008121104.jpg
うをぉぉぉー燃えてきたでーーー!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

インフィールダーコレクション(特殊ウェブの湯揉み型付けの画像があったら幸いです。もう少しで年越しですね。ラストスパートがんばってください!!

コメント : セカンド | 2008年12月13日 20:41

グラブ届きました。ありがとうございます^^/
わざわざ電話でわからないところを教えてもらってすみません・・・。
また何かあったらお願いします。

あとブログの更新も楽しみにしてます!

コメント : テツヤ | 2008年12月13日 18:27

本日グラブ届きました。型付けといい、革の質感といい最高の仕上がりです。まさに手と一体になってる感覚です。箱に貼ってある鉄人直筆のメッセージも感激でした。明日は今シーズン最後の試合、即戦力のコイツを早速デビューさせたいと思います。鉄人はじめスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。    

コメント : トシ | 2008年12月12日 23:31

本日、息子のグラブ届きました。グラブの出来に大変喜んでいます。
もう一人野球をやっている息子がいるのですぐにとはいきませんがまた鉄人さんにお願いしようと思います。
その時はよろしくお願いします。

コメント : かめ吉 | 2008年12月12日 21:28

上の6つのグローブも下の3つのぐろーぶもかっこいいですね・・・自分もオーダーをやってみたい!って凄く思いました。
オーダーグローブの値段はいくらなんですか?あと、これは前から思っていたんですが、どうしてMIZUNOと久保田スラッガーのメーカーしか取り扱わないのですか?「ZETTやSSKなどもとりいれてみては?」
と僕は思います。

コメント : かつお | 2008年12月12日 18:33

おそろいの刺繍かっちょよすぎww
小鉄さんも頑張ってください!!!

コメント : 富山スラッガー | 2008年12月12日 16:55

星の出来具合にただただ満足してます☆

鉄人さんの魂ぶち込んでくださいm(_ _*)m

宜しくお願いします。楽しみに待ってます♪

コメント : スター | 2008年12月12日 09:57

すごいいいですね!最高です。
ぜひ参考にしたいですね!

コメント : モグ | 2008年12月11日 22:50

どれも個性があってカッチョいいです^o^/*

星のマークとか最高です**^/

コメント : ミヤもスラッガー | 2008年12月11日 22:33




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ