今年もいよいよ・・・。

残るところ一か月を切ったなぁ。。
ほんまに、あっという間の一年やったなー。
まだまだ、ガンガンいくでーー!!!!

ワイはこの並んでるグラブ全て年内出荷を予定しているが!!!

加工内容、ラベル交換、焼印の位置、間違えない様に、再度チェック中・・・。
2008120701.jpg
ご迷惑をかけないように念入りにチェックして。みんな楽しみに待っててなぁ。


今日のチェックポイント!!
このラベルに注目!
2008120703.jpg
随分前のラベルになるかなぁ。当時は定番ラベルやったかもしれんが、今となっては貴重品やわ。

これは、グラブをこよなく愛する当店の常連様のT氏が持ち込んだグラブラベルと新しく購入頂いたグラブのラベルを入れ替えたもの。
長年にわたり使用していたエースグラブの老朽化により、来シーズンに向け新調する事になった。

今までの思い出を大切にし、悔しい思い出を忘れぬ為に・・・・・。
新しいグラブに、このラベルを付けたいと。

くぁーーー。たまらん。シビレルでーーー!!!!

保存方法もバッチリやったからこうして新しいグラブにも負けじ劣らずこうして激シブに生まれ変わる!

いやはや。。T氏のマニアぶりには頭が下がるわ。
最高や!!!


えー。続きましてはこちらのグラブ。
親子でコラボ!お父さんは23SEのFオレンジにタン紐全替え。対する息子さんはJ4にタン紐全替えのオーバーラッピング。ラベルは二人とも人気のHラベル!!
2008120702.jpg
ほんでまた親子で外野手という何と仲の良い!
楽しそうにキャッチボールしている姿が目に浮かびます。こうやって二代に渡りワイのグラブを使ってもらえる事、感謝します!!
さあ、型付けしよ。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

富山から毎日見ています!!!
来年から他県で甲子園目指します!!
鉄人さんのブログはグラブ選びにとても役立ちますww
そこで大きさも良くデザインも少し違う6PSMにしようと思います。
鉄人さんこれからも頑張ってください!!

コメント : 富山スラッガー | 2008年12月10日 17:37

年内出荷大変でしょうが頑張ってください^0^

応援してます(^0^)/

コメント : ミヤもスラッガー | 2008年12月09日 23:11

鉄人毎日お疲れ様です。ブログ見てコレは自分の頼んだグラブかな?と思いながらワクワクしながら見ています。ひとつひとつの仕事に妥協なく取り組んでいる姿勢は依頼した私達にとってまさに感謝の一言です。鉄人にとっては何千個のうちの一つなのに…。それがプロの仕事なんですね!長文すいません。体に気をつけて頑張ってください!

コメント : トシ | 2008年12月09日 19:58

今年も残すところ僅かになりましたが、康っさんも根を詰めすぎて身体を壊さないように注意してください。お店のスタッフの方も風邪とインフルエンザには注意してください。

コメント : kazutora | 2008年12月09日 10:47

T氏のグラブかっこいいですねえ。L5でしょうか?

コメント : ぜっと | 2008年12月09日 06:24

鉄人さん有難うございます。
この日を指折り数え楽しみにしてました。
23SE$J4ともに綺麗で超感動ウォ?です!
型付け宜しくお願いします。

コメント : Soit cape | 2008年12月08日 22:47

ブログ更新楽しみにしてました^^/
一番手前のミプロは俺の・・・かな?
オレンジで裏革ブラックしかわからない・・・ぐぅぅぅ。
てかオレンジ人気あるだけあって多いですね!

コメント : テツヤ | 2008年12月08日 20:38




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ