人気シリーズ!!

相変わらず色んな顔を持つ久保田スラッガーですが、今日もまた激シブに出来上がっております。

久保田スラッガーのグラブの中でも、今も問い合わせの多いファーストバック!!


2008122101.jpg
どや!どやどや!?刺繍もバッチリやで!!
はよ、湯もみしたる。

右は鉄人限定じゃが、左のグラブのようにハミ出しに色入れてもかっこえーなー。
2008122102.jpg
スラッガーの外野手モデルは軽量仕上がりなので、とにかく軽いグラブを検討している方には、自信持ってお勧めしマス。
2008122104.jpg


ところで、先日高知県へ、小鉄と行ってきました。
去年も二人で、美味しいカツオのたたきを食べに行き、皆さんにもご紹介しましたが、恒例のごとく今年も行ってしまいました。

いやぁ一年経つのは早いなぁ。

高知と言えば、ひろめ市場という事で・・突撃!!。
よっしゃー。かつおのたたきやー!!!

やっぱ、本場は美味かったぁ。いつもはポン酢が普通だが塩で食べるのも激ウマ!!!  皆さんも是非行ってみてください。


2008122105.jpg
小鉄と毎年高知に忘年会に出かけ、一年の終わりをしみじみ実感している今日この頃です。
残すところあと10日。
ほんま、たくさんの方々と出会う事が出来た、最高の一年だったと思う。
最後まで全力で頑張るぞ!!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

セカンド用グローブは、ミズノ、久保田スラッガーどちらが良いですかご教授お願いします。
 なお、現在高校の硬式野球部1年生でレギュラーを競ってる状態です。当て取りがし易いグローブが理想です。

コメント : レギュラー取りたい | 2009年01月05日 13:51

辻トジですか?
L7s型は、どうですか?

コメント : 野球 | 2008年12月30日 00:11

辻トジですか?
L7s型は、どうですか?

コメント : 野球 | 2008年12月30日 00:11

辻トジですか?
L7s型は、どうですか?

コメント : 野球 | 2008年12月30日 00:11

連続投稿ですけどー
普通に辻トジのあの一番小さいグローブでしょー

コメント : ジェラード | 2008年12月28日 20:31

久保田スラッガーに決まってら?
辻トジがいいね?

コメント : ジェラード | 2008年12月28日 20:27

内野手でミズノプロと久保田スラッガーどちらがいいですか?

コメント : 野球 | 2008年12月27日 16:22

えー、何と表現したらよいのか分からないのですが、湯につけてグローブを揉むときに木の台の上にグラブの革と同じような丸いやつがありますよね?あれって非売品ですか?もしも商品としてそちらに置いてあるのだったら、仕上げっちと一緒に買おうかと思っているのですが・・・・
あと、鉄人さんは、弟子は取らないんですか?

コメント : かつお | 2008年12月24日 18:50

質問ですが、中学の軟式野球でスラッガーのKSM?L7Sを外野として使えますか。

コメント : スラッガー少年 | 2008年12月24日 18:48

『かつおのたたき』に塩とにんにくのスライスを乗せて食べたら、風邪も全快やね?めちゃ美味そうやな?!!!

コメント : kazutora | 2008年12月22日 17:53

3つのうち,サードを守るのに最も適切なグラブはどれですか?教えて下さい。
・久保田スラッガー限定 KSG08A
・久保田スラッガー限定 KSGW30
・ミズノプロインフィールダーセレクション 2GW28416

コメント : 鷹郎 | 2008年12月22日 17:15

ワイさん・・・どこへでも
ジャージで行ってしまうんですね!
激シブ!!!

コメント : 鈴木ファン | 2008年12月21日 23:10




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ