いよいよ・・

2009年久保田スラッガーのカタログが入荷しました!!
何か今回は表紙から気合入っとるで!激シブや!!ほんま激シブや!!!

やっぱり常日頃から、ワイが押しに押しているKSGのDPオレンジがトップにきてると言うことは、それだけスラッガー自身もお勧めする色という証ではなかろうか・・・。
湯もみにはDPオレンジやで!!
2008122601.jpg

ラベルも追加になり、さらにど派手なラベルも新登場!!
こりゃラベル替え増えるやろなぁ。またラベルランキングもやってくでぇぇぇー!

あっ!これはまだカタログだけやから、新しいラベルはまだ入荷しておりません。1月中旬を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

2008122602.jpg

刺繍の字体も≪バミューダソリッド≫なんぞいう、こじゃれたのが出てきて。。。
なかなか可愛い文字やな。女の子にもお勧めや!!

2008122603.jpg


刺繍糸までラメラメで、こぉりゃどこまでど派手になるんかいなぁーーー。
来年の鉄人限定グラブも目が離せんでぇ。

ワイのセンスも問われるなぁ。。。

その他にも軟式グラブのレザーにえらい色のもんが登場したりと、2009年も久保田が熱いか!!
2008122604.jpg


今年最後の出荷(29日)のグラブ達も順調に型付けが進んでいますので、後3日!待っててなぁ!!

2008122605.jpg


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

湯揉みについてですが、内野用のグラブと、外野用のグラブの型は一緒ですか?

コメント : 久保田 | 2009年01月12日 11:54

湯揉みについてですが、内野用のグラブと、外野用のグラブの型は一緒ですか?

コメント : 久保田 | 2009年01月12日 11:54

レザーにはラベルと同じ様なブロックはございませんが、軟式レザーにグリーンとクリームの二色と、カモフラージュ(迷彩柄?)が追加になってます。
ウェブは内野用でNEWモデルの2PSEで使用ウェブが追加になっています。

またHPのカタログも09版に変更致しますので、今しばらくお待ち下さい。

コメント : フクヤスポーツ鈴木 | 2009年01月04日 17:51

ウエブはどうなってますか?

コメント : 富山スラッガー | 2008年12月29日 16:33

2009年の久保田が凄そうですね。鉄人のブログで「度肝を抜く」ようなグラブか紹介されるのを楽しみにしています。そんなグラブを私がオーダーできればいいのですが、買ったばかりなので資金がなく・・・今年はフクヤスポーツさんには楽しませてもらいました。2009年も期待してます。健康第一で!

コメント : どさんこ林 | 2008年12月29日 12:41

はじめましてぇ☆いつもブログ拝見させていただいてますっワラ。。前から見ていたのですが…今回がはじめてコメント入れでちゅ?☆
わーは沖縄住人(移住だけど…)でかなり久保田スラッガーマニアですっ。
今回の2009モデルは熱いねぇホッホホ☆
質問なんですが…レザーにもブロックカラーもあるのかなぁ??ラベルだけかなぁ??
他にも熱い商品があればアップお願いしますっ。宜しくねぇ。。。また遊びに来ますよ。
早くカタログ見たいなぁ☆

コメント : ONLY1 | 2008年12月26日 23:25

新しいラベルほしーーー@o@


めっちゃカッコいいですやん`o`@

c1っちゅうのはオールスター限定グラブのやないですか¥

コメント : ミヤもスラッガー | 2008年12月26日 22:29




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ