WBC二回戦!! vs韓国

いよいよWBC二回戦が始まりますね!!
って言うかもう始まっとるなぁ。

まだお店が開いているから、携帯テレビでチェック!!
使用球についてだが、テレビ等の野球解説者がよく「滑るボール」と言われているMLBのボール。

先日オーストラリア戦を観戦に行った時に頂いたボール・・・。初めて握った。
なるほど、こりゃ滑るわ!!日本製のボールと比べ表面がカサカサ。

日本のボールの様なしっとり感が全く無い。
2008030704.jpg
しかし、条件は相手も一緒!!

このボールにしっかり対応した方が、今日の試合を制する事だろう。

今日は家で熱く応援するでー!!

2008030705.jpg
頑張れ!!侍日本!!!

ところで・・・。いつもワイのHPを見て頂いている方に朗報!!

ついに久保田スラッガーのオーダーフォームが完成!!!間近!!!??

こだわりに、こだわりまくった、ワイのシュミレーターや!!
その名も“鉄人グラブ激シブゥー”

2008030703.jpg
オーダーグラブのカラーイメージがズバリと見える!!

こりゃ凄いで!!!
来週位には完成!UP予定なので、こうご期待!!!
2008030702.jpg
右からも左からも見れる!!
ウェブも基本型に合わせて可能なウェブを選ぶだけ!!

縫い糸の色まで自在に変換!!
いやはや、ワイがやってもおもろいわ。
2008030701.jpg
今までかなりお手数をおかけしておりました。
これからはこの鉄人グラブ激シブで皆さんのオリジナリティーをどんどん発揮して行って下さい。

ワイも負けんぞー!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

うわさには聞いてたけど・・・ついに♪

これで敵無しですね!!

コメント : no_name | 2009年03月12日 21:54

この日が来るのをずっと待ってました!
長男も楽しみにしています。
これからも頑張ってください!

コメント : 新米監督(新潟) | 2009年03月08日 21:32

今グラブを注文するとどんくらいでできますか?

コメント : 神奈川県M | 2009年03月08日 18:54

僕、ここでスラッガーのオーダーする予定なんで
本当に楽しみです!!!

それにしても昨日の韓国戦は凄かった。
イチローの調子が復活しましたね。

コメント : 伊藤 | 2009年03月08日 18:28

さすが鉄人さん!
楽しみに待ってますよ!

コメント : 1129 | 2009年03月08日 09:39

勝ちましたね*o*  


コールドとは恐れ入った;;

やっっぱ強い;;;

コメント : ミヤもスラッガー | 2009年03月07日 23:35

鉄人さんの予言どおり内川選手やってくれました 打った瞬間ガッツポーズです このままの勢いでサムライJAPAN WBC連覇だ!!!

コメント : 愛知県A | 2009年03月07日 21:30

すごい!!これが完成してからオーダーすればよかった?!!!!!!
1月20日にたのんだんですがそろそろですかね???

コメント : やま | 2009年03月07日 21:11




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ