ただいま!!

昨日、高知から帰って来ました。やっぱり楽しかったー!!
メインは美味しいものを食べる旅。。。みたいになってしもたが。

まず、行きの高速道路のサービスエリア、高知道の立川PAで休憩。
ここは、JAPANのユニフォームなどの刺繍を手掛ける工場がある町で、このようにユニフォームが展示されている。
2009062501.jpg

なんと!ここのPAには他にも名物が!!食いしん坊のスタッフが見つけた‘ししコロ’(猪肉入りのコロッケらしい)
まだ新居浜を出発してわずか一時間足らずで早っ!!!
2009062502.jpg

そんなこんなで高速で締め切った車内にコロッケの臭いプンプンさせながら高知到着!!

龍馬に会いにまずは桂浜に!!前日の雨で海は大荒れ。

2009062507.jpg

いやいややっぱり龍馬はデカイ!!!
2009062508.jpg

少し早めのお昼ご飯に、今回もやって来ました“ひろめ市場”
2009062504.jpg

ここの塩タタキは旨い!!
あっという間に平らげ、みんな大満足★
2009062503.jpg

この後は、にしむらスポーツさんにお邪魔して店内を見学をさせてもらった。
今回は全員でおしかけてしまったが、皆さん温かく迎えてくれて、皆それぞれ勉強してたようだ。
にしむらさん!!ありがとうございました。

ここでそれぞれ一度解散し、各自自由行動。
ワイはここに来ても風呂い行き、サウナに入り、いやぁーーー気持ちよかった。。。

再度集合したのは午後6:00
ここからはまたグルメツアー再開で、食べる食べる。。。
2009062505.jpg
カツオ再び!!!
いやぁー飽きんなぁ。。。

塩タタキ最高!!


締めはやっぱり屋台の餃子!
カリッカリで美味しく、お腹一杯でも軽くいけました。

食いしん坊の奴はまだラーメンもいってたなぁ。。。どんだけぇーーー。

20090625056.jpg


フクヤスポーツのスタッフは、ワイの宝や!!

この日一日、みんなと色んな話をする事が出来、さらに親睦を深める事が出来た有意義な一日となった。

来春には、新メンバーも加わるし、ガンガンパワーアップしていくで――!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/221

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ