新たな仲間★

今日は、新しい鉄人ファミリーを紹介しよう!!

来年の春より、新しくワイの仲間に加わってくれるチビ鉄君だ。
体が小さい訳じゃないが、小鉄の次やからチビ鉄。今日は夏休みの帰省中で、軽く職場体験??
小鉄も何だか嬉しそう。。。

ワイはビシビシ!!時にやさしく・・・いくでぇぇーー!!
2009072602.jpg

まだまだ今はお手伝いだが、幼いころから野球に励んでいた彼は基本がバッチリ身についているから、いずれはきっと小鉄に並ぶワイの片腕となってくれる事だろう。。。

楽しみだ。頑張ってくれよぉ。バッチリ仕込んでやるからな!!!
2009072603.jpg

遠くで見ていた小鉄もやっぱり先輩。
気になるみたいや。うんうんいい傾向。。。

若くて活気があり、熱くて人情のあるお店を目指します!!
2009072604.jpg


最後に・・・・
今日はもう一組、岡山Kさんに続く、高知のSさんのチームの皆さん。本日4名オーダーグラブのご注文ありがとうございました!!!
チームで鉄人グラブを広めて頂き、嬉しい限りです。出来上がったら並べて記念撮影しましょう。

2009072601.jpg


どれも激シブに完璧に仕上げます!!待っていて下さいねーー。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

大阪の安田です。
昨日スラッガーのファーストミット633で電話しました!

革質がモチモチしたグラブにしたいのですが
色目は捕球面&平裏をKSオレンジ
背面をブラック、ヒモはタンでオーダーすれば
あとは鉄人のモミモミで何とかして貰えますか?(^_^)

コメント : やすだ | 2009年07月29日 18:14




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ