月末出荷のグラブ達

7月も早終わり。。。ホンマ一か月が早い!!!
四国は未だ梅雨明けしておらず、ムシムシと暑い日が続いてます。7月が終わると言うのに、梅雨が明けないなんて・・・おかしい!!!

さっ!それはさておき、本日出荷の激シブグラブ達を紹介しよう!!

この新色グリーンを使用し、絶妙なカラーリングのグラブは、基本型KSN-XのウェブはW-27。
芯とじ形状をタテトジにし、六本指加工で、何が凄いってファーストバックの指だしを中指にずらしている所。オーダーでのこだわり感がバッチリと伝わるグラブだ。
2009073002.jpg

上段の基本型はKSN-23SEで、W-27ウェブ。
昨年度の青木選手をイメージしたカラーリングで、これまた凄い!!型もバッチリや!!!

下段の基本型はKSN-6PSMで、W-29ウェブ。
こちらは中島選手をイメージしたカラーリングで渋いグラブだ。当て取りもバッチリ出来るで!!
2009073001.jpg

次の上段グラブは基本型KSN-L7で、W-18ウェブ。
王道のカラーリングは、当店でも人気色。ワイも好きやなぁ。。。

下段のグラブはお馴染み岡山支店長Kさん(ワイが勝手に支店長と呼んでるだけだが。。。)ご紹介のTさんのグラブ。基本型KSN-6PSMのウェブW-18。

Kさんならではのカラーリングはいつも度肝を抜かれますなぁ。想像できん組み合わせにいつも感心させられます。
2009073003.jpg

最後にKSN-L7S基本型のW-3ウェブ。一見シンプルなグラブに見えてステッチを赤にする所が憎いなぁ。。。この型どや!最高やろ!!!

今回出荷のグラブ達はもちろん他にもありますが、どれもバッチリ完璧に仕上がっております。
2009073007.jpg

先日のブログで間違えてしまった山梨(正解)のSさんのFミットも激シブな出来上がりですよ!!
皆さん、長い時間お待ち頂き、有難うございました。

きっと満足頂けると自信をもって出荷しておりますので、楽しみに待ってて下さいね!!
2009073009.jpg

おっしゃ!!最高★

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

めちゃくちゃカッコいいグラブありがとうございます。毎日仕事から帰ってきてグラブに触るのが今の楽しみです。彼女からの誕生日プレゼントとして作ったので尚更大切にしたいです。 来年父親が還暦を迎えるためその時もオーダーお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

コメント : 松下公(橋本小百合) | 2009年08月25日 22:04

みなさん!嬉しいメールありがとうございます!!
遠くは韓国からもこのようにコメント頂けるなんて、インターネットって凄いですねぇ。
このHPを立ち上げなければ、感じる事のできない気持ちです!!
皆さんの野球に対する熱い気持ちとワイの気持ちが、離れていても会った事がなくても一つになれるという素晴らしいものを見つけた気がします。

まだまだ、不慣れですが、これからも宜しくお願い致します。

コメント : ワイ | 2009年08月07日 19:11

おととい届きました。パパと硬球を買いに行ってポケットにバシバシやって手のひら捕球がんばります。
今日は浜松は雨で練習できませんでしたが
パパとキャッチボールやりました。使いやすくてうれしかったです。

コメント : すずき たかなり | 2009年08月02日 19:45

最近更新がんばってますね?
これからもがんばってください
たのしみにしてまーす

コメント : no_name | 2009年08月02日 13:24

韓国でグボタグローブを愛する野球マニアです.グローブを作るしゅうと精神本当に立派です.ブルログよく見物しに来ても良いですか?素敵なグローブたちの前でも期待します.

コメント : ハン・サンウ | 2009年08月01日 00:05

お世話になります。広島のHです。
本日無事届きました!
素晴らしいものを誠にありがとうございます。
大事にしていきます!
お忙しい中何度も連絡してしまいご迷惑をおかけして誠にすみませんでした。
お体に気をつけてこれからも頑張って下さい!

コメント : no_name | 2009年07月31日 18:16




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ