09'オールスターモデル

夏真っ盛り!!

当店にもいよいよ09’オールスターモデルが入荷してきた★

2009081407.jpg

どーよ!このキラキラ感。。。
今年もド派手やなぁ。西条秀樹の衣装みたいや・・・。(古っ!!)

2009081408.jpg

基本モデルKSN-L7S
オールスターでも各スラッガー契約選手が使用していたグラブ。
2009081405.jpg


入庫数に限りが有り、来店・お問い合わせ等のお客様が多い中でも、いつも湯もみの鉄人を応援して頂いております遠方のお客様にもお届けできたらと思い、販売できる数は1個となります。

大変貴重な1個ですが、ワイの「湯もみの鉄人」のお客様に対する心意気を込めて!!

オンラインショップにてご紹介しますので、是非早い物勝ちでお願いします。

もちろん、湯もみ型付け可能です!
毎年の事ながら、この限定モデルシリーズの背面素材が大変デリケートな為、湯もみには非常に気を使いますが、こういうグラブだからこそ!!!観賞用ではなく、きっちり型付けされた形で実戦でビシバシ使っていって欲しい。。。ワイはそう願います。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

今グローブ届きました!!お忙しいなか魂の入ったグローブ(SOFTBALL)ありがとうございました。
息子がまだ小さいのでキャッチボールができないのでゴロころがしてもらって捕球したのですが、今まで使っていたグローブよりも手に馴染んでくるというか、送球までの時間がすごく短く感じました。
9月からの後半戦が楽しみです。
来年から息子が小学生にあがるのでそのときは是非鉄人さんのグローブを持たせてやりたいとおもいました。そのときは親子で来店したいと思いますので、よろしくおねがいします。

コメント : 宮城のSです(soft) | 2009年08月21日 20:02

グローブの型付けでここのブログの写真のグローブはみんな土手のひもが抜いてあるのですが抜かない型づけってできますか?

コメント : 野球マスク | 2009年08月21日 17:46

今年のオールスターモデルも、
とてもカッコいいですね。
特にラベルのところに☆が
あるところが、とてもおしゃれ
だと思います。

コメント : 野球人 | 2009年08月19日 07:41

そろそろ高校のためのグラブを買いに行こうと思うのですが鉄人さんはいつもお店にいますか??

コメント : ミヤもスラッガー | 2009年08月16日 17:30

こちらこそ、有難うございました。気分だけと言わず、プレーも現役高校球児並みでお願いしますよぉ!期待してます。
またいつでも持ってきて下さい。

この09’モデルの背面はエナメルではなく、ラメ加工をした感じでしょうか?細かくはわからないですが・・・。2年前のシルバーと同じ感じです。恐らくオーダー対応はしないと思います。

コメント : ワイ | 2009年08月16日 15:51

チョーかっこいいですね! 
背面はエナメルですか?? 
来年にはオーダーできますかね?

コメント : ミヤもスラッガー | 2009年08月15日 23:52

ファーストミット、型付けばっちりでした。高校時代から23年ぶりの新しい硬式ミットの購入で、気分だけは現役高校球児に戻りました。マスターズでいいプレーできるよう、どんどん使い込んで、自分のミットに仕上げていきます!忙しい時期に、丁寧に仕込んでくれてありがとうございました。アフターケアもこれからもよろしくです。

コメント : jinno,11 | 2009年08月14日 23:46




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ