残暑お見舞い申し上げます。

高校野球も終わり、少しずつ秋らしくなってきましたね。。。

今年の高校野球もまた心打たれる熱い試合が多かった・・・・・・。

決勝戦が終わった後、体中の力が抜けたような何とも言えない感じになったのが、ワイの夏の終わりを告げるかのように思えた。。。

しかし!!ワイの熱は冬でも冷めないのが良いところ!?
まだまだやりまっせぇー!!! 今日は人気のJシリーズをご紹介しよう。

2009082501.jpg

今やかなり入手困難となったJシリーズ。かなりお時間を頂き、待って頂いておりましたお客様、お待たせいたしております。

ワイも納得の品が入荷してきておりますので、今しばらくお待ち下さい。

待って頂いた甲斐は必ずありますので楽しみにしていて下さいねぇ!!

2009082502.jpg

よくお問い合わせを頂く土手部分の革紐ですが、通常の型付けは抜いてお渡し致しますが、ご希望があれば↑このように残したままの型付けも可能ですので、ご注文の際にお申し付け下さい。

基本的には、内野手・外野手の選手は、土手紐は抜く事をお勧めします。

どのように違うかは、やはり小学生や女の子などあまり握力のない子はやはり抜いた方が使用しやすいと思いますが、硬さを残したい方は抜かないまま使用しても全く問題ありません。これはJシリーズだけでなく、通常のグラブも同様です。

ちなみに、投手の場合は投球の際にグラブを潰しますので、硬さを残す為に土手紐を残すケースが多いです。

2009082503.jpg

来週出荷も順調に進んでおります。

尚、Jシリーズ・PROB及び在庫切れ商品の今後の入荷日はまだ出てはおりませんが、順次ご予約は受け付けておりますので発注フォームよりご予約下さい。

確実に商品を入荷させ、キッチリ型付けさせてもらいます!!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/233

コメント

ミズノのオーダーは、ミズノホームページのグラブシュミレーションでオーダーして頂きまして、シュミレーションNoとパスワードをメール下さい。

皆様のグラブも順次お送りさせて頂きますが、9月は出張も多い為皆様にご迷惑おかけする事と思いますが、ご了承くださいませ。

これからも宜しくお願いします!!

コメント : ワイ | 2009年08月31日 15:34

数日前に、小5の息子用に『KSG-J3』を発注させてもらいました。

型付け、よろしくお願いします!!

コメント : ドカベン世代 | 2009年08月27日 01:55

J4・7PSEまったかいがありました。
手を入れた瞬間いままでのグラブとは違う
とすぐにわかります。さすが鉄人。
毎日、息子とキャッチボールが楽しみです。これからも鉄人魂でがんばってください。今後もお付き合いをよろしくお願いします。

コメント : 悟飯 | 2009年08月26日 08:45

21日に予定通りグラブが届きました。型も全て希望通りでとても満足しています。しかも、鉄人さんのメッセージ付きでダメ押しです。これから大切に使わせて頂きます。

コメント : YSK | 2009年08月25日 23:09

初コメです!!
Jシリーズって入手困難なんですね!
自分が使っているので驚きました!!
大事に使いたいと思いますっ!!

コメント : Nocchi | 2009年08月25日 21:34

Jシリーズとても人気なんですね♪
ちっちゃい子供たちにいいと思います!

鉄人さんに質問です。
スラッガーはTCGでオーダーできますが、
ミズノはどうやってオーダーできますか?


コメント : 野球人 | 2009年08月25日 21:12




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ