ワイの夏休み

夏休みて・・・こないだ盆休みやったんやないんかい!!っとお思いでしょうが、オンとオフをはっきりさせるのがワイスタイル。しっかり遊んでしっかり働く。これ大事。

って事で、八月ももうすぐ終わり・・・。
夏休み最後の定休日に、家族・友達・社員達とで川に遊びに行った。

綺麗な川で泳ぎながら、型付けの出荷段取りや色んな事を思ったりもするが・・・
2009082803.jpg

夏はやっぱりバーベキューっしょ!ってすっかり切り替えられて食モードに。

さぁ!食うぞー!!!

2009082801.jpg

このタン最高に美味い(^v^)↑

ワイの中学の後輩で、夫婦共々遊び仲間のSはいつもこうやって焼き鳥を焼いてくれる。
かなり本格的で、味も最高に良い!!

2009082802.jpg

ちゃんと串刺しにされたモモ・ハツ・ズリ。店で食べたら¥300はするんやない??って位のボリュームやし、焼き加減も抜群で、表面に味付けされている塩コショウとニンニク。

ぬぅぉぉぉーーたまらん!!!

2009082804.jpg

がっつり食べて・・・

2009082806.jpg

泳いで・・・

2009082807.jpg


また食べて・・・

2009082805.jpg

飛び込んで・・・

2009082808.jpg

あーしんど。。。

2009082809.jpg

大勢でワイワイするのは楽しいなぁ。毎年恒例のバーベキューも今年で何回目になるだろう。。。
自然に囲まれた田舎だからこそできる楽しみ、これからもずっと続けていきたい!!


さぁ!リフレッシュの後はビシぃっと型付けやりまっせー!!
次回のブログは月末出荷グラブの紹介をしよう。乞うご期待★

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

皆さん有難うございます。川に行った時はお酒は控えます。
ここの川は綺麗で流れも緩く、穴場です!!
自然を守る為、“来た時よりも美しく!!”を心がけ大事にしていきたいです。

kkさん。オイルはグラブがカサカサになってきたなぁと思った時に塗って下さい。大事にするあまり塗りすぎると柔らかくなりすぎてしまいますので、気を付けて下さい。

コメント : ワイ | 2009年08月31日 15:18

鉄人さん
遅めの夏休みですけど、飲んで、食べて、泳いでリフレッシュして、これからも
仕事を頑張ってください

ただお酒を飲んでからの水泳は命に
関わりますから気をつけてくださいね
鉄人と鉄人の型付けしたグラブのファンより

コメント : 群馬の田舎モン | 2009年08月31日 08:06

ここ、きれいですね!
鉄人は仕事もOFFも忙しそうですが
頑張ってください!!

コメント : TGG | 2009年08月30日 20:17

鉄人さんは、よー食べますね?(笑)
やっぱり人間食べていかないと
やっていけませんね☆

コメント : 野球人 | 2009年08月29日 09:01

スラッガーオイルは、どのように使えば良いのですか?

コメント : kk | 2009年08月28日 20:46




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ