もう・・・

今日で八月も終わり。。。
みんな宿題終わったかぁ??
ワイも、今月最後の出荷作業に没頭!!

今回もナカナカの激シブグラブが沢山あったので、いくつか紹介しよう。


まず、上段。
背面メッシュに指カバーを付けたなんとも斬新なこのグラブは、西武岸投手モデルにタータンTKウェブを付けさらに,バックモデルを王冠スタイル(IBEライン)でダメ押し!!いやぁー参った。。。

対する下段は、人気の新色クリームをベースとした、外野手モデル。
外野手には、グラブの開閉がスムーズになる為、絶対オーバーラッピングがお勧め!!!
手の大きい人にもええなぁ。
2009083103.jpg

お次に・・・。

上段、鉄人限定モデル。KSN-6PSMに中島選手のグラブをイメージしたグラブ。
かっこエエよなーーー!!!ワイ好み☆

下段はミズノ ビクトリーステージオーダーグラブ。(少年軟式用)
少年軟式のレザーは革質が非常に硬く、グラブ自体がっちりできていますが、ワイがきっちり型付けしたからにはもう大丈夫。ばっちりやで!!!


2009083101.jpg

上段、PROBに全紐を白紐に交換。
自分の好きなラベルに交換して、お洒落ど満点のトレーニンググラブや!!!

下段、鉄人限定グラブ。ソフトボール3号で使用されるという事なので、3号ボールの大きさにポケットを作り、小指・薬指・親指で掴み込む様に、型を付ける。
軟式とはまた違った型付けになりますので、ご希望の方は申し出て下さい。

2009083102.jpg

新学期からワイのグラブを使って行こうと思ってくれている学生達も、社会人でバリバリやっている方も、明日届く、未知なるグラブを是非体験し、良かったらまたコメント下さいね!!

2009083105.jpg

行ってらっしゃい!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/235

コメント

FmPZj2 lkuicqyvnaql, [url=http://opcqbaksljfr.com/]opcqbaksljfr[/url], [link=http://jbjlwajbxufd.com/]jbjlwajbxufd[/link], http://rqfpqhgzzqga.com/

コメント : ncykgcyquzl | 2009年10月05日 06:33

鉄人さんお疲れです^^       KSN-L7SのウェブをW-18にできますか?
色はタンです。

コメント : クリ | 2009年09月06日 12:25

昨日、夜練にてグラブおろしました。
外野用で手のひら捕球を十分に意識させられるグラブですね。高校時分に素手でノックを受けた事を思い出しました。本職はファーストなので、ミットのオーダー検討します。またお願いします。

コメント : まさ | 2009年09月04日 15:37

息子のビクステオーダー届きました。もー大喜びの大満足でした。今度は自分のグラブをオーダーすべく画策中です。またヨロシク。

コメント : タロウ | 2009年09月03日 08:27

昨日J6届きました。
息子は、最高に喜んで、届いてからずっとパンパンやっています。
枕元に置いて寝ているすがたを見ると
自分の子供時代を思い出します。
ありがとうございました。

コメント : KAJIやん | 2009年09月02日 16:43

オーダーグラブ最高ですね!
今から定番オーダーで発注するといつごろ仕上がりますか?
もちろん鉄人の魂を込めてもらって。

コメント : まん | 2009年09月02日 13:02

鉄人さん御多忙のところ、頻繁なブログの更新ありがとうございます。今後もカッコイイグラブやグラブの手入れ方などのUP期待しています。

コメント : D.o.D | 2009年09月02日 08:42

ぼくもPRO-Bがほしいんですが、
今たのんだらどれくらい時間が、
かかりますか?

コメント : 野球人 | 2009年09月01日 13:02




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ