遂に完成!!!

どうや!!!
ワイの焼印型刺繍が入ったグラブ。
2009091504.jpg

どどーんと入れてみました!!!
シワもよらず、ビシッと。。。
んー激シブ!!!

2009092004.jpg

現在、久保田スラッガーのオーダーも、かなりの日数がかかっておりまして、お客様にも大変ご迷惑をおかけ致しております中、鉄人限定グラブもほとんど売り切れとなっておりまして・・・申し訳ございません。

ようやく、二つ程入ってきたので今日は紹介しよう。

2009091501.jpg

まず、基本型KSN-L7S。ウェブはW-27のグラブ。
やはり人気のL7Sの型は、軟式・ソフト共に定番だ。内野オールラウンドってところかな。大きすぎず小さすぎないサイズだ。

2009091503.jpg

価格はどちらも¥28,000!!
こりゃかなりお得なグラブ。色追加・特殊刺繍・スラッガーロゴマーク入りとかなり贅沢に仕上げておりますが・・・!!日頃のご愛顧に感謝致しまして、あえて値上げは致しません!!!


2009092001.jpg

お次はKSN-6PSM。ウェブW-29のグラブ。
スラッガーで3番目に小さいグラブ型。セカンド・ショートで当て取り!!なんて良いねぇー。

2009092003.jpg

少しづつではありますが、順次鉄人限定も増やしていきたいと思いますので、よろしく!!!

この二つも本日よりオンラインショップにて販売致しますので、お早めにご注文下さい。
2009092007.jpg

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

先日KSG?PROBが届きました。
鉄人の型付け、すごく良いです。かなり満足しています。
小指の焼印も激しぶで、かっこいいです。
これからは鉄人に湯もみしてもらった、
KSG?PROBで「手のひら捕球」を覚えたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
また、機会があればその時はよろしくお願いします!

コメント :  | 2009年11月23日 18:12

ビクトリーステージ井端型、全紐交換で頼んだものです。

早速、今日届きましたが、完璧でした。

全紐交換し、オーダーグラブ並みの金をかけましたが、これだけの出来栄えだと安いもんです!

これまで数十個グラブの型付けを依頼して来ましたが、これほどまでの完成度のものを見たことがありません。

だいたい他のショップさんのだと、ある程度良くても、多少自分用に微調整をする必要がどうしてもあったのですが、今回はそれすら必要がありませんでした。

指間の紐の調整のような細かいところまで完璧でした。


もはや鉄人のとこ以外では頼めません。

近々ファーストミット頼むのでよろしくお願いします!

コメント : ぜっと | 2009年09月26日 19:21

今日、オーダーグラブ届きました。さすが鉄人型付け最高です。とても満足しております。が、娘にいい歳して派手な色と、、
負けずに頑張ります。

コメント : 島根の親父 | 2009年09月26日 19:10

息子用に型付けして頂いたKSG-L7S DPオレンジ、9/22に無事に到着しております。鉄人の型付けに親子で感動しました。今後もブログでの情報を楽しみにしております。これからも頑張って下さい!!!

コメント : 野球親父 | 2009年09月24日 10:11

What a beautiful!!!

コメント : kim jung seok | 2009年09月24日 01:37

先日はどうもお世話になりました
福岡のチンピラメタボですww
HP拝見させていただきまして
本当に参考になりました
すごいですね、感心しきりです
また九州上陸の際は声かけてくださいね
最低なyesマンがお供いたしますww

コメント : チンピラメタボリッカー | 2009年09月23日 13:45

昨日、うどんを食べてかえりました。
グローブが楽しみです。

コメント : 泰誠と誠二 | 2009年09月22日 15:28

かっこいいので購入も考えてオンラインストアを見てみるともう売り切れてました(涙)凄い人気ですね…汗 
 僕もいつか作ってみたいです。
後鉄人さんお勧めのグラブの手入れ方法を教えてください

コメント : 生成 | 2009年09月21日 18:41

Jシリーズも、もっと載せてくださーい

コメント : kk | 2009年09月21日 18:11

鉄人グラブ・・・
むちゃくちゃかっこいいでです☆

コメント : 野球人 | 2009年09月20日 20:43




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ