『グラブの中ってどうなってる?』

週末の日中はだいたい外で営業なのだが
この日は仕込みと型付け加工を黙々と・・・

いやぁ、ワイは真面目でよう働く!!
いつもお待ちいただいているお客様の為に!

そんな中・・今日も遠路はるばるやって来てくれたお客様が!!

なんと福岡県から車で7時間!!
S様、ありがとうございます!!
2015011802.jpg


実は以前にもご来店頂いて、その時に「ミズノプロ」のオーダーグラブ(長野モデル)をご注文頂いた。
ワイも行くけど、いやはや遠いよ、福岡は・・。

今回はそのグラブをメンテナンス・・・のついでにもう一個「ミズノプロ」オーダーグラブをオーダーしたいとの事!!
ありがたや・・・ありがたや!!

基本的には、ミズノファンのSさんですが、久保田スラッガーの「新作6PSL:Fオレンジ」もお買い上げ!!
以前から気になっていたグラブだったらしいが、この機会に大人買い!!

このグラブに込める思いやこだわりが、ホンマによう伝わってくる!
2015011803.jpg
『グラブの中ってどうなってるんですか?』

の質問を頂いた・・・・・・・・・・・・・・。

自分が気に入って、購入したそのグラブを、目の前で分解してみましょう!!

漁港にある美味しいお店は、捕れたての魚をその場でさばいてくれる・・・


ちょっとばかし「ディープ」なところも見ていってもらうでぇ。
せっかくきてもらったので、ワイからのささやかな「おもてなし」

湯もみ技術だけでは無い、完璧な仕込み作業と調整が、最高のグラブには必要!!
包み隠さずお話させて頂きました!!
2015011804.jpg

ワイのグラブへの強い「こだわり」


1.良い素材のグラブがお店にあるという事
2.確かな加工技術と細かい仕込み
3.喜んで頂ける商品説明

なるべく、何かのご縁でこうやってお話をしたり、グラブをお買い上げいただくのだから
それに対してやっぱり答えたい!!

それはHPを通じてワイを支えて頂く皆様にも同じこと!

野球専門店として何ができるか!

皆様の期待にどれだけ答えられるか!
2015011805.jpg

しっかり加工してお届けするので、乞うご期待!!

今年度もフル稼働で全員で走っていくので、どうぞ宜しく!!

2015011801.jpg

*お知らせ*
HP内の「久保田スラッガー カタログ」PDFファイルが2015年版に対応しました!!
 
http://yumomi.jp/order/img/glove.pdf


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/580

コメント

昨年末に息子のグラブのメンテナンスついでに購入したLS-1が届きました。
息子のグラブ購入時に一度体感していましたが、はめて感激!!
今年はこのグラブで頑張りたいと思います。
我が家の年中行事となった年末の新居浜小旅行、今年は親子そろって硬式でも・・・。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さんお体に気を付けて頑張って下さい。
いいグラブを有難う御座いました。

コメント : 神戸のF | 2015年01月19日 23:20




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ