『鉄人グラブへの率直なご意見・ご感想!!!』
『長男と二人で箱を開けた瞬間、『うぉ?っ』と歓声があがり、手を入れた瞬間、『なんじゃこりゃ?』と驚き、長男のニヤニヤが止まりませんでした!!
いつもグラブと一緒に感動を届けていただき、ありがとうございます。
これからも我が家の野球生活を支えていただくことになりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
信頼できるお店、信頼できる人がいることは本当に心強いです。
フクヤスポーツさんにお邪魔する度に感じることは、『プロ意識の高さと確かな技術。
それに加えて、私のような素人でも何でも相談できるお店の雰囲気(環境)が整っているな。』ということです。
鉄人さまをはじめ、スタッフ皆さんが作り上げている素晴らしいお店の雰囲気だと思います。
徳島市内から片道二時間弱ですが、行く価値がある場所、帰りたくなるお店だと思います。
そんなお店に出会えたことは幸運だなと…
職種は違えども、その道のプロとしてどうあるべきか?最高のグラブを探求する鉄人さまの姿勢には共感を覚えますし、とても刺激を受けています。出来ることなら一度熱い話を聞かせていただきたいものです。
それでは、近いうちにまたお邪魔しますので、その時は宜しくお願いします。』
いつもお世話になっております、徳島県のM様より。
『お世話になります。グラブ届きました!!
息子が軟式少年野球をしている時に、初めて御社のグラブを購入させて頂き、中学硬式野球、高校硬式野球と3個目のグラブになりました。
中学の時に購入させて頂いたグラブをメンテナンスして頂いて、これまで大事に使っておりましたが、高校2年に進級するにあたり、新しいグラブをと思い注文致しました。
息子はグラブ到着の日を心待ちにしており、当日は落ち着かない様子でした。
梱包段ボールを開け、グラブを左手に嵌めてグラブを眺めては、満足そうに微笑む息子を見て、私もうれしい限りでした。
鉄人のメッセージカードまで添えて頂き、ありがとうございました。
このグラブと共に"勇猛精進”し、歩み、成長してもらえればと、親としては願うばかりです。
本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。』
こちらもいつもありがとうございます!!
神奈川県のK様より。
そして、先日ご紹介いたしました「鉄人限定 鳥谷選手モデル」も即日完売!!
本当にありがとうございました!!
革も、型も最高に仕上がりました!!
早速、当ブログにてコメントも頂いております。
また使った後の感想などもお寄せください!!
そして・・・・
近日、『鉄人限定』にて新企画のグラブを発売予定!!!
今までにない新たなデザインを体感してくださいっ!!!
また、発売時期・詳細はこのブログにてご案内します!!
お楽しみに!!!
・・いやぁ、本当にどれも良かった!!
こうして見て見ると「絶景かなっ!!絶景かなっ!!」
お買い上げいただきました皆さん、ありがとうございました!!!
『今年もメンテナンスをお願いしたいと思い、グラブをお送り致します。
このグラブは四月より高校3年生の息子が使用しているものです。先月、御社より新しいグラブ(KSGーSPT)を購入致しましたが、これまで使用していたグラブもあわせて使いたいということで、メンテナンスをお願いしたいと思った次第です。』
見事なベストショットを送って頂きましたのは、神奈川県のK様。
画像が粗いのだが、手にしているグラブは正真正銘の「鉄人グラブ」!!
昨年の2月に一度、オーバーホールに伴い各所を修理とメンテナンス。
そして新たに穴が開いてしまった人差し指付け根・全紐替え・グリス調整・ヘリ革修理で復活!!
大事に使ってくれること、1つのグラブに対する思いやりが何より嬉しい!!
ワイの大好物の「落花生」を送って頂いたのは千葉県のK様!!
指先の紐が緩み、捕球時にボールが抜けてしまう事が目立つために、緊急メンテナンス!!
『 先日は無理やりのスケジュールの中、グラブメンテナンスありがとうございました。
おかげさまで今までグラブの先端から抜けてた強い送球もバッチリ捕球できるようになったみたいです。紐交換による違和感も特にないみたいです。
ありがとうございました』
各所の緩みの補正と指先の紐交換、鉄人特製の型直しでご覧の通り!!
ここまで型が修復できるのは、大事につかってくれている何より「証拠」!!!
『以前、御社にて3個、息子のスラッガーオーダー硬式グラブを作成頂きました。
現在、3つ目のグラブを使用しており、この際に2つ目のグラブの手入れ等をお願いしようかと思っております。
基本モデル KSG-6PSM ウェブ W-27
*グリス入れ替え
*革ひも全換え(黒→タン)
*ラベル交換(08→04)
*その他調整
をお願いします』
至高の「神戸プリン」と一緒にグラブをお送りいただいたのは兵庫県のT様。
疲れた体に染みわたるやさしい甘さ・・・・ご馳走様でした!!!
全体的に傷みが出ておりましたが、紐とグリスの入れ替えで「型」は復活!!
まだまだ現役で使えるグラブとなりました!!
全体的にしっかりした『硬さ』を戻しておきました!!!
どうぞ!!これからも大事に使ってください!!
今回は皆さんに聞いていただきたくて、お寄せいただいた「率直なご感想」をそのまま転用させてもらいました!!
本当にワイの「原動力」になります!!
新年度スタート直前の今、大変忙しいこの時期・・・・
・・・しかぁし!!!
忙しかろうが何だろうが、グラブに懸ける思いは一つ!!全力投球あるのみっ!!
今からが正念場!!気合入れてやりまっせー!!!!