『新メーカーとの新規契約!!!!』

IMG_0543.JPG
久しぶりにやってまいりました!!!
ワイが大好きな香川の「うどん」!!

名店「中西うどん」!!

今日はとあるメーカーの展示会の為、小鉄と孫鉄の3人で!!
しっかり商談をする為にも、まずはしっかり腹ごしらえしてからやなっ!!!

IMG_8361.JPG
うどんの注文の前に、バラエティー豊富な「天ぷら」を選ぶ!!
そしてお待ちかねのかけうどん「大」を頼んで・・・・・

ここからがワイの腕の見せ所!!!!

そう!!ここはうどんを自らの手で湯銭しなければならない!!
ゆで汁がうどんに残ると、この後の「出汁」の味に致命的な影響が出る!!

見よ!!!この見事な「湯切り」!!!

この瞬間のみ、ワイは「湯切りの鉄人」に戻るのだっ!!!
何事も全力でやりきる!!!・・これがワイのポリシー!!

IMG_0545.JPG
どーーですかっ!!この見事な出来栄えっ!!!

トッピングは「ネギ」・「ごま」・「生姜」!!!
天ぷらは大好物の「レンコン」と「インゲン」!!!!
くぅーーーーーっ・・最高やな、この組み合わせ!!

IMG_8380.JPG
埼玉県で人気の「讃岐うどん 條辺」。
元巨人軍の條辺氏が引退後、ここで修業してお店を開店させたのはあまりにも有名な話!

野球専門店として、「野球」と関連深いこの中西うどんは、ワイが好きなうどん屋さんの一つ!!!

いつ来ても変わらない「味」「匂い」は、ワイの「湯揉み型付け」にも精通する部分がある!!

「いつ頼まれてもお客様をガッカリさせない、お客様に喜んでもらえるものを提供する!!」

そんなことを考えながら、あっという間に完食してしまった!!!


IMG_0546.JPG
今回、新たなお取引を開始したのは「SSK」!!!

こんな時代だからこそ、様々なお客様のニーズにお応えするために・・・・
いろんな提案が出来るようにする為に、ワイは決断した!!!
今回は「今期商品」の発注を見送ったが、今後はご要望に合わせて展開予定です。

それでも来月から「バット」や「手袋」は順次入荷する予定!!!

皆さんに「喜んでもらえる」様に、ワイは頑張るぞぉーーーーっ!!!

また、このブログでご紹介するのでお楽しみに!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/723

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ