遂にこの日がやってきた・・・(ToT)/~~~

ミズノのマークがMマークからランバードマークに変わって早八ヶ月。記念に取っておいた旧マークの硬式サード用!しかもK-KLUB限定のビッグM!!(通常のMマークより一回り大きい!)のラスト一個が売れてもーたぁ?。。
2007073001.jpg
                   どぉや!激シブ!!やろ!

まぁでも、買ってくれたのがワイの中学時代に所属していた少年硬式チームの先輩やから、ワイとしては大満足!型付けも完璧やし、きっと大切に使ってくれるやろう。。

いっぱい使ってもらって、修理が必要になった時にはまたワイの所に来てくれ?
2007073002.jpg
                  記念にいっぱい撮ってしもた。。


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

撮った時に全体的に暗かったので、光調整したんですけど。。写真って難しいですね。

コメント : yasuji | 2007年08月07日 19:30

下の写真はきれい・・黒々して、背景も飛んでるけど、何で上の写真は全体的に白っぽいん??

コメント : yuka | 2007年08月06日 18:13




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ