型付けとラーメンは博多が本場!!

こっ!こんにちわぁ?。初めましてといいましょうか、鉄人の弟子です。今日は鉄人が修行に出ている為、ピンチヒッターで登場します(^o^)丿っといっても送られて来た文章を打つだけですが・・・((+_+))美味しそうな写真が送られて来て、ヨダレが出そうになりながら頑張って打ってみます。(◎o◎)/!


下調べもできたし、名人の元にいざ出陣!!っとその前に腹ごしらえをしてと。
ワイの大好物の一つ博多ラーメン!とんこつ味にねぎたっぷり。博多に来たらやっぱ これっしょ!

2007081701.jpg

  名物博多の“長浜ナンバーワン”まさにお前がナンバーワンってな感じやわ。

 さて、お腹も一杯になった所で、期待と不安に駆られながらもやってきました名人のお店。

2007081703.jpg

ワイが精魂込めたグローブは果たしてどのような評価が得られるのか!!

                     次回乞うご期待!!

って次回かいΣ(*O*)!ラーメンネタの方が多いのでは・・・?期待していた皆さん。すみません。なんせサムライなもんでメールとかは面倒くさいのでしょう^_^;

帰ってきたらいっぱい聞いちゃいましょう!!ではまた(^o^)丿

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ