凄いぞ!!世界陸上★    前編

2007082801.jpg
     大阪長居駅を出て、競技場に向かう途中の各協賛メーカーのブース(売店)の前で・・・

数多く立ち並ぶ売店の中でも、やはりミズノの売店は長蛇の列!!40分待ちにもかかわらず、記念グッズを買おうと押しかけているお客さんに思わず!“それうちの店にもありまっせ!”と言いたい気持ちをグッとおさえながら通り過ぎ、隣のブースで “生ビール一つ!” “はい。600円。” Σ(゜o゜)エッ!

冷たいビールを飲んだ後、競技場に隣接してあるパートナーヴィレッジへ向かった。

そこでは、ミズノの会長:水野正人をはじめ、バレーボール日本代表の山本ゼッターランド選手や全国の小売店スタッフ、ヨーロッパのミズノ特約店などが集まり、食事をしたり、お酒を飲んだりして、交流を深めた。  飲みすぎは注意!!で。
2007082803.jpg
           (左)水野会長     (中)ワイ (右)山本ゼッターランド陽子

一通り挨拶も終わり、気分も上々で競技場に入ってみた。広い!キレイ!ド迫力!!にア然としたが、一番驚いたのが・・・席から選手までが 近っっ!!
2007082807.jpg
                 ワイとした事が・・。はしゃいでしまった。

一泊二日の鉄人世界陸上の旅はまだまだつづく・・・。
明日は短距離の迫力をお伝えしよう。                     乞うご期待★

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ