こりゃまた(゜o゜)!!

えらいグラブが出来上がってきたわ。

2007091602.jpg

っといってもお客様のやからちょっとプライバシー保護なんかをかけてみた。
数々のグラブを作ってきたけど、なかなか全ピンクはないなぁ。でもこうして見ると結構イケてるやん!!

今、もの凄い目を細めて見ようとしている人の為に、反対側をお見せしようか。
2007091601.jpg

どや!どやどや!!思ってたより硬さも程よく、これはまだ型付け前で、下ごしらえしかしてないんやけど、この後の本格湯揉みが我ながら楽しみや。

スラッガーの利点の一つは、革の色が豊富だから、自分だけのオリジナルが作りやすいとこ。
かなり個性がだせまっせ-。


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ