久保田スラッガー福岡支店限定!!

これまた珍しいグラブ!!
2007121303.jpg

二年程前、ワイが福岡に行った時、このグラブに出会った・・・。
激シブやない??タンベースでロイヤルブルーとブラックを組み合わせ、背面にスラッガー特殊ラベルがしなぁーっとついとる。

これをその場で江頭名人と一緒に型付けをしたかなり貴重なグラブだ。
限定一点物で、もちろんその場で即買い!!

その後ワイの余韻も束の間。。うちの店の常連さんで、かなり目利きなお客さんの目に止まり即売れてもーた。(-"-)


でも二年経った今もこんなに大事に綺麗に使ってくれてたら売った甲斐があるもんだ。
今回のメンテナンスは手首の調節と、指かけの調節、オイル加工。

まだまだえー味出てくるでー

2007121304.jpg
                 えーとこで捕球しとるねぇ。。。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

KuQiDO maomiuceyhzl, [url=http://ufsndjpmktbf.com/]ufsndjpmktbf[/url], [link=http://zdevaswkgbhx.com/]zdevaswkgbhx[/link], http://couegeksbuye.com/

コメント : pwdyswhu | 2009年10月05日 06:10

にんにくわ鉄人用です(^^)ワラ

コメント : にんにく | 2007年12月15日 21:00

よぉー知っとるなぁー。
さすがにんにくマン!!
あれ?マンのけたん?

コメント : ワイ | 2007年12月15日 19:38

カッコイイ↑↑
キャッチャーミットバージョンもカッコイイんですよッ(^皿^)

コメント : にんにく | 2007年12月15日 10:23

そやろ!!今はもうこのラベルないけんなぁ。。。

コメント : ワイ | 2007年12月13日 19:13

背面のスラッガーのラベルがいいですね!

コメント : 七夜 | 2007年12月13日 19:05




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ