スラッガーの大人買い・・・。

当店常連“K”さんの久保田スラッガー・オーダーミット&グラブが完成した。

2007122201.jpg

二つともシンプルかつお洒落な出来栄えで、ミットは指パーツが一本一本分かれていないが、背面の一部をグラブに合わせて色を変えているのがまた何とも憎い(>_<)
2007122202.jpg

オーダーグラブの楽しみの一つはやっぱり配色だな!!頭でイメージして色を決め、出来上がって初めてセンスがわかる。

まぁ、グラブとミットをお揃いで作った人はまだおらんかなぁ。。。
まさに!!大人買い!!!カッチョイー

つこてるとこ見たいなぁ・・・。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

ご無沙汰してます。元Mスポーツのkazutoraです。康っさんの『鉄人ブログ』
楽しみに拝見してます。
他店には少ない『職人の仕事』に邁進されている様子手に取るように判ります!!
お店にとって強力な武器になることは間違いありません!!根を詰めての作業、くれぐれも身体を害しない様に注意して下さい。職人は技の鍛錬も必要ですが、もっと大切なのは『まずは己の身体の健全さ』だと思います。程々に頑張って・・・!!

コメント : 淡路のkazutora | 2007年12月24日 10:47

そやろ。ワイも思うわ。きっと野球が何より好きなんやな。

コメント : ワイ | 2007年12月23日 18:52

一枚、いや!十枚上手だ……。。。

コメント : にんにく | 2007年12月22日 18:16




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ