新年・・・

明けましておめでとうございます。m(__)m

本日、3日より新年の営業を開始致しました。

元旦、地元の一宮神社に行きおみくじを引いたら大吉!!(^^♪こりゃさい先えーで。
おみくじで大吉の出る確率は一体どれくらいなんだろう・・・?

って調べてみたら、とある神社では、約17%が大吉らしい。
しっかし書いている内容は当たっているのか?
ワイは出産が女の子で安産と書いていた。。。(;一_一)見るとこ違うか・・・。

何はともあれ出だし好調と言う事で!
今年も“燃える男”湯もみの鉄人として頑張っていきたいと思いますので、皆々様のご協力、宜しくお願い致します。

s-2008010301.jpg


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

そぉかぉ?。そろそろ受験シーズンやなぁ。懐かしい・・・。
みんなも頑張ってなぁ。
最近カゼらしきもんも流行っとるみたいなし。

コメント : ワイ | 2008年01月04日 17:06

ぁけましてぉめでとォござぃます!!
ぃょぃょ受験です;終わったら親父にオーダーでも頼もうヵな!!

コメント : 太一 | 2008年01月03日 21:36

本年もよろしくおねがいします!
さっそくひとつ仕事いれてをいたんで(^^;)

コメント : にんにく | 2008年01月03日 20:44

あけましておめでとうございます。
今年もすばらしい職人技を楽しみにしてますよ!!

コメント : 七夜 | 2008年01月03日 18:59




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ