昨日も今日も・・・。

昨夜から仕込み開始。
2008011820.jpg
カッコえーグラブも出来上がってきたし、ワイも張りきり!!
君のグラブもあるかえー?
2008011822.jpg
↑↑あっつ!!↑↑これこれ!!ワイ印の焼きコテ(^^♪
お手製袋に入れてつっとんで。

今朝一のお仕事は…。        ↓↓これ↓↓
2008011901.jpg
                    バナナやないで。グラブやで。。
ネットショップのお客さんのグラブを取り寄せたら、いかんせん革ひもがワイは気に入らず、ここまで分解してもーた・・・。
もちろん!!ウェブの紐も。
やっぱり送られてくるグラブにケチはつけられないが、納得いかにゃここまでするのがワイのこだわり。
接客しながらもせっせと網作り・・・。                  これ完成!↓
2008011920.jpg
同時進行で他のも・・・。
2008011903.jpg

昨日の仕込み⇒湯揉み済みのグラブ達の乾燥をしてる間に・・・。
営業行ってこよー!!
2008011925.jpg


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

本日21日10:00に息子のグローブが届きました。蓋を開けるとメッセジがあり、息子のキラキラの目を想像してしまいました。今日は早く帰りキャッチボールです。
本当にありがとうございました。
がんばります。

コメント :  | 2008年01月21日 15:45

すごいこだわりですね!!!
がんばってください!

コメント : 守備職人 | 2008年01月20日 20:13

グラブ、届きました。写真の中に届いたグラブを発見!自分のグラブが出てるとうれしいっすね!!
ありがとうございました。

コメント : ヒロ | 2008年01月20日 15:14

にんにくマンのは26日には出来上がるぞぉ。待っててや!!
高校受験の季節やなぁ。雪も降るし寒いけど風邪ひかんようにな!!

コメント : ワイ | 2008年01月20日 14:16

はいっ!☆ありがとうございます。
いつごろ完成ですか?
ってか君って…K君のこと?

コメント : にんにくマン | 2008年01月19日 23:40

今日も御苦労様ですッ
俺も将来こーゅー仕事に就きたいな。。
高校受験までぁと少しです;;
緊張ですゎ;;

コメント : 太一 | 2008年01月19日 20:57




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ