最近・・・

非常に忙しく、ゆっくりパソコンの前に座る事ができん!!!

今、店では“閉店セール”をしてるので、ありがたい事に毎日バタバタ・・・。
明日がセール最終日で、明後日からお店が閉まるから。(ToT)/~~~

っといっても単なる改装で、本当に閉まる訳ではないのでご安心を。3/1よりリニューアルOPENします(^o^)丿
お客様に愛されるお店を目指します!リニューアル後のお店は、3/1以降にもう一つのHPhttp://www.sports-nakama.com/fukuya-niihama/index.phpでご覧下さい! 乞うご期待!!

ところで本題。今日の型付けはオーダーのお客様KSN-8PSE。色も濃く、艶もありナカナカ渋いグラブだ。
2008021601.jpg
                       コネコネ
2008021602.jpg
                        パンパン
2008021603.jpg
                         トントン
  ほらぁ!!
2008021604.jpg
えー感じやで。さぁて・・・次々!!
君は乾燥機で待機なっ!!
2008021605.jpg

現段階で型付けに入っているグラブは今月中にはお渡しします!!!待ってて下さい。

出来るだけお客様にはご迷惑おかけしないように致しますが、今月中はブログのコメント・問い合わせの返信等、遅くなる可能性がありますがご了承ください。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

基本的に型付けはどんな手の人にも合わせられます。細かくサイズを教えて頂ければ・・・。
グラブを使用して頂いてる皆さんの近況報告も楽しみにしております!!

コメント : ワイ | 2008年02月25日 16:08

miyaさん
質問に答えてくれてありがとうございます

コメント : no_name | 2008年02月21日 20:43

僕が使ってるLs7は、616g と重めです

コメント : miya | 2008年02月20日 23:04

僕の質問に誰か答えてくださいよ?
皆さんのグラブは何グラムですか?

コメント : no_name | 2008年02月20日 14:44

お疲れ様です。
どれも使いやすそうな型付けで魅力的ですね。
でも自分は手が薄く指長めなんです。
遠方からでも、手に合わせて型付けしてもらう方法はありませんか?

コメント : 遊撃手 | 2008年02月20日 11:02

オーダーでのW-27のウェブは選択可能です。
後、受球面のオイルは、使用していくとだんだん薄くなっていきます。

皆さんの温かいお言葉。ありがたいです。精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

コメント : ワイ | 2008年02月19日 18:44

今日、僕のNEWグラブのキャッチボールデビューしました。。。やっぱり、『湯揉み』のあの、しっとり感ゎ最高ですね♪今度ゎ『練習』、『試合』デビューさせたいですね。これからの最高の相棒です!!(グラブゎ1番上の写真の下にある黒のMIZUNO PROです。)あ!!後、名前直しました。。

コメント :  | 2008年02月18日 22:08

訂正
グラムの重さは565グラムでした
どうも失礼しましたorz

コメント : no_name | 2008年02月18日 21:18

皆さんのグラブの重さは何グラムですか
僕は軟式用で665グラムです。
これって重いほうなんでしょうか?

コメント : no_name | 2008年02月18日 21:17

今日ゎアリガトウございました。(mizunoproK-klub投手用)あれ、帰ってさっそくあの『ヒアルロンサン』のOILつかいました。。やっぱり、エェですねー★後、名前変えました!!(笑)これからも、ヨロシクです。。。

コメント : mizunopro投手用 | 2008年02月17日 19:36

寝る間も惜しんで頑張りやっ!
多分自分は鉄人と年齢が近いような気がするので、あえて厳しく!(笑)


明日は、鉄人が仕上げてくれたミットのデビューです。今年は雪のせいで、やっと初使用です。

楽しんでくるよ〜。

コメント : nobu | 2008年02月17日 01:59

気合入ってますね!!(^^)
最終日も頑張って下さい。

コメント : 二塁手★ | 2008年02月17日 00:16

休める時に休んでくださいネ?、

コメント : 七夜 | 2008年02月16日 23:48

>>ワイさん
お仕事お疲れ様です!
いろいろと大変なのにコメントで
「アドバイスを教えて」
なんていってすいません。
コメント返信のほうは時間に余裕が
ある時でかまいません。

コメント : KSNBU5愛用者 | 2008年02月16日 22:14

秘伝オイルの色って消えるん?

コメント : poyonko | 2008年02月16日 21:56

始めまして!! miyaっていいます 千葉県の 某市の公立中学校で 部長やっています!! 
スラさんの グラブ愛用させていただいてます これからも、見させていただきます お願いします

コメント : miya | 2008年02月16日 21:18

お疲れです。。。  明日、またグローブ取りに行くのでヨロシクですww後、スパイクも、、、              リニューアルしても通わせてもらいます。

コメント :  | 2008年02月16日 21:13

お疲れ様です!すごいグラブだッ!だいぶ在庫わへりましたか?っである人から質問をあずかりました。
○スラッガーのカタログの4Pの本多選手のウェブ(エッジ)はオーダーできるのか?…とゆうことですが。

コメント : にんにく | 2008年02月16日 20:47




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ