ミズノプロの男前・・・達。

今日もイケメン達も紹介していこう。
まずはやっぱり。。
2008030801.jpg
右のグラブは背面メッシュの軽量仕上がり。ステッチや革紐、ハミダシや手口部分のこだわりはただ者ではない。

いつもは「野球グラブよりはゴルフクラブ・・・。」「グラブなんか何でも捕れるわ!!」なんて言ってる人なのに、こだわりは人一倍・・・?っと思いきや、以外にグラブをオーダーするのは初めてだったりする。

いつものようにお店に遊びに来てくれて、話しながら何気に手を入れた型付け済グラブの感触がビビッと来たみたいで、その日にオーダー。 何とも珍しいケースだ。
しかし、型付け済のグラブに実際手を入れ、そして欲しい!!と思ってくれたのは、ワイとしてもありがたい話だ。
2008030802.jpg
左のグラブもまた負けじとも劣らない、すご腕イケメンだ。
基本を井端モデルとし、内野手用グラブ。
革紐をあえて芯通しにせず、革本来の白とステッチの白を合わせたというセンスが激シブ!!
ポイントはレザーを統一させ、カラーはSオレンジ×ブラック
一見レッドに見えるけど、実はSオレンジなのだ。

今はまだ仕込み段階で、湯には入っていないので今後の仕上がりにも期待がかかる。
現段階でグラブの状態が非常に素晴らしいので、プレッシャーかかるけどキッチリ仕上げるでー!!


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

2つともカッケーっす!!!
芯通しじゃない紐かっこいいですねー
2つとも赤に黒!!かっこいい!

コメント : じゅんの | 2008年03月08日 21:19

イケメン揃いでカッコいい(*^□^*)ミップのオーダーなんて羨ましい…(T_T)
今日店長がいなぃ隙(??)に店にいきました。笑
メッシュの黒の革ゎめちゃすごぃ☆これからも更新して下さいね(☆。☆)

コメント : にんにく | 2008年03月08日 21:26

ヤバイっすねぇー!!
メッチャかっこえぇですわぁ!!
俺も欲しい!!

コメント : 三島の誠 | 2008年03月08日 21:27

最近ミズノに憧れている・・・
ブログの更新楽しみにしてますよ。

コメント : 七夜 | 2008年03月09日 00:41




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ