久保田スラッガー人気急上昇↑

今朝の荷物で入ってきたスラッガーグラブの数・・・。以前よりはるかに増えている。。
朝から熱く語ってしもーた・・・。
2008031701.jpg
荷物を開けながら小鉄と型付けの段取りを打ち合わせ。
今日も忙しくなりそうだぞー!!

小鉄も頑張って、ワイの手伝いをしてくれるんだが、時々チェックしながら、教えながら・・・。
2008031702.jpg

小鉄もずいぶんグラブの事を勉強し、詳しくなってきたので、型付けの時もこうやって一緒にやりながら勉強していく。
まだまだこれからやけど、えーもんはもっとるで!!
2008031704.jpg
んがしかし!!いつもはよく喋る二人が、やはり今日は口数少なく黙々と仕事をしていくのであった・・・。

今日出荷出来る人結構おるで!!楽しみに待っててな!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

T9Sも人気ですよ!!ただ、結構小振りなグラブだからセカンドやショートで小さめ好きの人に限られてくるから、総合的に見ると需要は少ないかな?
今の時期は新入部員でポジションがまだ決まっていない子が多いから、比較的少し大きめの方がよくでますね。
いつか・・・。遊びに来て下さい!!

コメント : ワイ | 2008年03月26日 18:16

あの?
僕はT9Sがお気に入りなんですが、ブログを見るとT9Sが殆どないんですが、人気が無いんですか?
鉄人の店にいつかいってみたいです!

コメント : じゅんの | 2008年03月19日 22:33

僕はスラッガーファンです。
硬式野球をやっててスラッガー使ってます
人気上がるとうれしいですねー。
鉄人さん、がんばってください。

コメント : スラッガー | 2008年03月19日 12:36

先日のコメントの返信有難うございました。本日、長男の高校受験の合格発表があり、無事に合格しましたので入学後、野球に打ち込む様子です。
型付けの際は鉄人に御願いしようと思っていますので、その折には宜しく御願いします。
P.S康っさんは益々お母ちゃん(特に目元が・・・)に似てきたね!!

コメント : kazutora | 2008年03月19日 10:42

久保田スラッガーやっぱ人気ですねー!
つい3,4年前まで「スラッガー…こんだけ??…(・・;)…。。。」って感じだったのを思い出します(^^)
ってかあのダンボールほしいっ☆

コメント : にんにく | 2008年03月18日 21:58




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ