やっぱり オーダーやな!!!

2008062602.jpg
最近、メールでの問い合わせの多いオーダーグラブ。
「ネットで注文できますか?」とか、
「オーダーグラブはどこのページから注文するのですか?」とか・・・。

やっぱり、オーダーグラブの注目度はかなり高いな!!
2008062802.jpg
ミズノのオーダーグラブの場合、ホームページのオーダーグラブシュミレーションでシュミレーションして頂いて、パスワードとIDナンバーを連絡いただければ、当店で注文できます。

久保田スラッガーの場合は、今ごっつい凄いページを作成中なので、しばらくお待ちください。。。
その間は、ワイの手作りオーダー表をメールで送りますので、依頼メールを下さい。

ただし!!細部にこだわりを見せつけるには、電話やFAXで打ち合わせをした方が、ベスト!!!
世界に一つのこだわり激シブグラブを作ろうぜ!!

2008062803.jpg
このグラブは軟式完全オーダー!!!
内野オールラウンド用・ファーストバックのこだわり激シブグラブだ。

2008062804.jpg
型付け前から熱くなってきたぞ!
ガツンと魂込めまっせ!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/141

コメント

オーダーするなら鉄人に頼みたいです。ミズプロかスラッガーか迷います。
夏が終わって、高校生活最後の勝負グラブを鉄人に必ず注文します。 でも、チームの状況によっては、ミットかも。

コメント : 背番号6 | 2008年06月29日 21:28

持ち込みグラブは湯揉み型付けお願い出来ますか?ちなみに出来るならおいくらになりますか?

コメント : あ | 2008年06月29日 21:50

こんばんは。

以前よりホームページを楽しく拝見させていただいていましたが、初投稿させていただきます。

私もオーダグラブには非常に興味があり、購入も考えました。

しかし、自分の手に入れて確認出来ないのが、最大の難点です。

既製品の同品番のグラブでも、ひとつひとつ革の感じとか型が違うからです。

現在は、ミズノプロ インフィルダーエデション07Mと、ビクトリーステージ、スラッガーの25SEを使用しています。

コメント : ひろし | 2008年06月29日 22:02

なかなかよくご存じですね。
グラブを選ぶもオーダーするも一長一短!!!
自分がどこに価値観を置くか。
そうやって選んでくれたグラブにワイは精一杯の魂を込め、お客さんが喜んで、満足して使ってくれるよう日々願っております。

コメント : ワイ | 2008年07月03日 20:07

こんばんは。

以前にミズノのオーダサンプルをいくつか見たことがありますが、仁志モデルは最高に気に入りました。

これぞ内野手というグラブだと思います。

最近は内野手用と言っても、大きくて深いグラブが多すぎるように感じます。

セカンドだろうとサードであろうと小さくて浅いグラブで充分。

ポケットがしっかり出来ていて、正しい捕球方法であれば、小さくて浅くてもはじきません。

オイルを塗り過ぎると重くなるとか言いながら、内野手のくせに大きなグラブを使うことが信じられません。

コメント : ひろし | 2008年07月05日 00:01

イエローのファーストバックの型付け後は、
どうなっていますか?
売れていなければ載せてください。

コメント : クッキー | 2008年07月31日 08:44




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ